よいお年を♡   

c0016642_23222277.gif

読みにくいと思いますので、クリックしてね
最後の最後までお世話かけてます  ̄(^ ^) ̄にゃは♪
[PR]
by takara-usagi | 2006-12-28 23:30 | 兎の呟き

c0016642_174919.gif

みなさん、2周年に寄せる、温かい言葉ありがとうございました。
感激でうるうるです。 ̄(TヘT) ̄ ウレシイヨ~。。うまれてきてヨカッタ。。。

1周年は、うっかりして通り過ぎ(笑)
結婚記念日と同様、私のことだから何がおきるかわからないので
今度は、手堅く覚えてるうちに19日の一日早い記事となりました。
本当にありがとうございました。






記念すべき2006年12月20日
宝兎さんの総合アクセスランキング                                    ランキング対象サイト総数:33,660  3,613 位でした
[PR]
by takara-usagi | 2006-12-21 17:54 | 兎の呟き

明日12月20日で私のブログも2年目になります
それが、もう2年なのか、まだ2年なのか・・・

始めた切っ掛けは、たけしらんからブログを薦められて
私はPCで遊ぶのは好きだったけど、文章を書いたり考えたりは
苦手で下手だから、なかなか始めることは出来なかったの
で、ようやく重いお尻wを「ヨッコイショ!」ってあげて書いた記事が
『はじめまして~子供達です!』
デグーマウスの記事でした。

その頃から読んでコメントくれたみゆりん、凪、ありがとう♪
今では、たくさんの人が来てくれてコメントもいただき感謝で一杯です
私のつたないブログから友達の友達と広がっていき
色んなことを知り世界もひろがり
嬉しいことも元気も、たくさんの大切なものを貰いました

今は2年誌ですが
これからも、3年日誌5年日誌となるよう
ぼちぼち気負わず書いていこうかなって

みなさん、本当にありがとうございます。感謝感謝です。
一人ずつお菓子を持って挨拶に行きたいところですが
寒さに弱く、迷子になると思うので、気持ちだけ受け取って下さいませ
そして、ふつつか者ですがこれからも繋がっていけたらと願っています。

c0016642_19555144.gif

[PR]
by takara-usagi | 2006-12-19 20:19 | 兎の呟き

数日前になりますが、新聞にこんな記事がありました
ワンクリックで募金ができる

 ←ここクリックしてみて!

ここにある企業の協力したい所にワンクリックすると
企業がクリックした人に代わって募金をします
1クリックあたりの募金額は、1円です
企業から一ヶ月集計した金額をNPO団体へ寄付してくれます

1人1日1クリックまで
スポンサー企業1社につき1回ずつクリックできます

「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」など
価格.comクリック募金だと「盲導犬支援」や「骨髄移植」などもありました

たとえばキリンビールだと、「みどりの募金」や「滋賀県琵琶湖森林づくり募金」
に寄付します。一人一円でも、私の一円たして5716660円になりました
もっと多くの企業が賛同して広がって行ってくれたらいいのにね ̄(^ ^) ̄
[PR]
by takara-usagi | 2006-07-27 00:04 | 雑記

c0016642_13493453.jpg
            
      人はどうして死ぬのだろうね
      当たり前のことなんだけど・・・ 
      理解はしていても受け入れるには とても辛すぎる
      人は出会い かならず別れの日がくる

      貴方は精一杯生きてきた  
      そして もっともっと生きていたかったのに・・・

      貴方は たくさんの大切なものを残してくれました

      今まで私は 何となく生きてきたように思います
      貴方と出会ったことで 優しくなれた
      自分を見つめなおすことができました
      「 ありがとう。。。 」
[PR]
by takara-usagi | 2005-03-01 23:03 | 兎の呟き

風に飛ばされてく~~

c0016642_0162180.jpg

今日 車を止め綺麗な空を 「ぼ~~っ」 と・・・ 雲が、かたちを変えながら
右から左へと風に流され以外と速いな~~って、同じ場所で同じかたちでは
いられないのよね あたりまえだけど・・・

この前 友達が言ってた言葉を思い出していました・・・
「永遠は 無い!」 って言ってた。 
命も花も物も 枯れたり壊れたり・・・ すべてのものに永遠は無いって
人の心も永遠にしようと思ったら、死なない限り永遠にはならないって
永遠の愛の最後は、失楽園になってしまうってw。。。。。。

雲のかたちが変わっていくように 人の心も変わって行くんだ
だからこそ、いつまでも変わらないで欲しいと願うのよね いつまでも今のままで・・・ 
[PR]
by takara-usagi | 2005-01-25 00:45 | 兎の呟き

誕生日♪

c0016642_13515489.jpg

今日は 私の誕生日です♪

めでたいようで、めでたくもないような複雑な日でもあります。
で、何歳かって? 何歳になったかは、極秘です( ̄∀ ̄*)イヒッ
また 一つ歳をとってしまった。。。 とるってマイナスイメージだけど
歳を重ねるって考えたら得したように思うよね せめてそう思うようにしよ~っと!
 
歳を重ねるってことは、たくさんの新しい出逢いもあるってことで
たくさんの人に「おめでとう~~♪」って言ってもらえたことが 
私には、どんな高価なプレゼントよりも、素晴らしいプレゼントでした。
お返しできないけど、出会ったすべての人に感謝します  
そして この世に誕生させてくれた両親に感謝します 「ありがとう!」

ひとりぼっちで生まれてきて
人はみんな一人だけど 独りじゃない
みんなに 出会えて 
いまのわたしがいる・・・・ ありがとう・・・・               2005.1.22 宝兎
[PR]
by takara-usagi | 2005-01-23 00:57 | 兎の呟き

ありがとう~~!

2004年もあと数時間となりました
今年1年ふりかえって とても いい1年でした。
たくさんの出会いがあり 新しいこと(ブログ)にも挑戦して 
発見や楽しみを見つけることができました
事を始めるには年齢は関係ないみたいw 
好奇心と少しの勇気があれば新しい発見ができるのですね
そして沢山の出会いや喜びもね・・・
出会いは偶然のようでも必然の出会いだと思います
それは、偶然に会った!ようでもけっして偶然ではない!のです
会うために創られた!のです。
会うために創られた者達!です
それは、全て必然!なのですね
ただそれには、気がつかないのですが・・・
私と出会った人に 感謝します 「ありがとう!」
そして これからも 「よろしく!」  私は幸せです     

「 一期一会 あなたとの出逢いは一生の宝 」 ・・・・・私の宝です 
                                    -宝兎-
[PR]
by takara-usagi | 2004-12-31 11:12 | 兎の呟き