求むB型!

何か最近私の周りでA型同盟が結成され微妙に盛り上がってます(笑)
(ー"ー ) ̄チッ!B型の私としては入れないのでつまんないですww

そこで、ここにB型求めます。
18歳以上、やる気と元気のある面白い方大歓迎!

ウサギ♀はB型、カメさん♂はA型です
この組み合わせどうでしょう。
何かで見たけど確かベストカップルでは無かったですね(笑)

血液型性格相性判断アタリマッセ ←けっこう当たってたかも(笑)



血液型あれこれ
◇人類の起源はO型、O型が進化してA型が誕生し次にB型、AB型らしいです。

◆植物や動物にも血液型があります
もみじはO型とAB型
(赤く紅葉するのはO型、黄色く紅葉するのはAB型が多いと言われています)
だいこんはO型

◇カメとワニはB型とA型
犬は13種類以上(日本では、9種類)に分類されています
ネコは3種類らしいですね
[PR]
by takara-usagi | 2006-11-28 22:33 | 雑記

「動物占い」をさらに詳しく!!! 「動物占い」の発案者が贈る・・・
今までにない診断系コンテンツ「マジカルインデクス」
エキサイトブログの名刺の中にあったのでやってみました

グループ(行動パターン)4分類
組(感覚パターン)10分類
動物(性格パターン)
マジカルパターンで動物+Tシャツ+箱の組み合わせで60個

c0016642_1253880.gif
私のマジカルパターンは
「独自の姿勢の芸術家タイプ」
「地球グループ ぐんぐん組の狼」
うさぎの着ぐるみの下には狼が(ΦωΦ)ふふふ・・・・

基本性格
堅実をモットーに正直で真面目に生きる人。人付き合いは苦手で控えめなタイプだが
責任感が強く頼りがいがある。世間の習慣や噂などには左右されず、
しっかりと自分で確立した人生観を、忠実に守って生きていく。
女性は個性が強く、結婚しても家庭的にはなれないが、家事をうまくこなす。

行動パターン (グループ名)
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

感覚パターン (組名)
【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし
 コツコツとはげみます。 ((ー'`ー;)う~ん・・・・どうかな)
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。

性格パターン (動物名)
【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
・一人だけの時間と空間が好き (スキだけど寂しがり屋)
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・記憶力が抜群  (これはボケボケでちがうし(   ̄)ボソ)

でした 相性診断もあるし みなさんも占ってみてください
診断結果書いてね 楽しみにしてま~すヽ ̄(*^ ・゜)/~☆
『動物占い』←今すぐここプチッとな
[PR]
by takara-usagi | 2006-07-04 12:21 | 雑記

窓からわかること・・・

お待たせしました、できました??
では16、17~20に書かれている言葉(5~6個)に注目!

そこには、あなたが無意識・潜在意識で求めているもの
あなたが今現在、欲しい物 やりたいことや、こうなりたいなど
憧れるものらしいです!

ちなみに私は…

1  窓
2  外
3  車
4  ドライブ
5  夜景
6  星
7  二人
8  恋人
9  デート
10 繋がる
11 大きな手
12 あったかい
13 心
14 変わる
15 天気
16 空
17 鳥
18 自由
19 開放
20 扉

でした・・・ 窓からでたのに扉に戻ってきてしまった( ̄▽ ̄;)あはは・・
私は自由なのにもっと遊びたいのか~~(笑)
みなさんは、どう判断されましたか 何か思い当たりますか?
[PR]
by takara-usagi | 2006-07-02 16:05 | 雑記

友達に面白いもの教えて貰いました 心理テストです
以前やったこともあるかもしれませんが、また現在の心理もわかるので
よかったらしてみて下さい。

まず用意するもの 紙、ペン、少しの時間(5分以内)

1. 紙に1~20までの番号を縦に順番に書く
2. 用紙の「1」の横に「窓」と書く
3. 「2」の横に、1の窓から連想されるものを書く
4. 「3」の横に、「2」で書いたものから連想されるものをかく
5. それを20まで繰り返す

(例)
1. 窓
2. 青空
3. 太陽
4. シンボル
5. …
6. …
・. …
・. …
19. …
20. …

注意事項 直感でどんどん書いてください



さて。
この連想ゲームが何を意味するのか…?
それは後日、公開します!

あなたが書いた「1」~「20」までの答えを、もしよろしければ
コメントに書いてくださいd(^-^) ̄ネ! 
 
c0016642_1472082.jpg
  
[PR]
by takara-usagi | 2006-07-01 14:08 | 雑記

もてもてバトン♪

ますみんちゃんからのバトンです  ”もてもてバトン♪”

1.モテモテだった時期は、いつ?

子供と動物なら今もモテモテなんですが
今日もミスドでぷくぷくの赤ちゃんに見つめられぱなしでした。うふっ♪
o< ̄ ̄┰ ̄ ̄>o 笑いをとり、天使の笑顔が見れて満足満足、一日一善♪

う~んでは、本題に戻りますが古いので思い出すのに時間がかかっております
高校から21才がピークかな(  -)遠い目
女子校でも何故か名前が知られていたりして・・・
21才でカメさんの嫁になるまで楽しかったなぁ~~
21才で魔が差してしまった・・・(   ̄)ボソ(爆)

2、似ていると言われる芸能人は?

注:あくまでも私が言ったわけではありませんので ♪~( ̄ε ̄;)
  なおご不審な点、苦情ご意見などはお受けできませんのでヨロシク!

『小泉今日子』 車で2回ほど踏んでもらえれば・・・
プリプリのキーボード 『今野登茂子』 私、ボーカルしか知らないんだけど。
武富士のCMで 『武富士ダンサーズの一人』 誰なんだって話しですよね(笑)
最近だと、アイメイクした時限定で、目だけ 『押切もえ』 だそうです。
もえの件の反論は凪さんまでお願いします(笑)

あ、ここだけですがウサギがメイク落としたらタヌキになります
それも近頃は母そっくりなタヌキに( ̄▽ ̄;)\あはは・・

3.恋人を選ぶポイントは?

『面白い人』 大阪人なので、ノリツッコミはしてもらいたいです
ちなみに私はツッコミです。 もちろんカメさんはボケボケ担当です(笑)
『頭のいい人』 頭の回転がいい人で色々教えてくれる人がいい

4.ここ!!って時の服装や香水はありますか?

別に思いつかないけど、TPOに合わせてその時の気分になると思うけど・・・ 
えっと~勝負下着はと、、聞いてないって(笑)

香水は、夏だと『アクアディ・ジオプールオム』とダビドフ『クールウォーターウーマン』
が好きかなフローラルの香りが爽やかなマリーン系 今日はクールウォーター☆
ここイチって時は、秘密♪

5.告白されたことは、ありますか?何人から?

好きですってことかな・・・ 何人だろうね.。o○
結婚して欲しいは・・・ 3人 既婚中に1人(笑)
お妾さんになってほしいは・・・ 既婚中に1人 ラーメン食べていて見そめられた
食いっぷりが良かったのかも┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

6.わざとデートに遅れた事とはありますか?

そんなことはしないです、迷子になるので着かない場合はあるが(笑)

7.バトンを回す5名は?

新しくブログ開設したお祝いに 『みゆりん』 にφ( ゜゜)ノ ゜ パス
あと・・・色々書いてくれそうな 『みゆ』 にも(. .。)ノ⌒@ ポィ
あとは・・・こももさんにぃkikiさんにぃwamiさんにぃピアノさんに・・・
にりんとばりは何が出るか楽しみなので、受け取ってくりぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
他、もてもての方~バトン拾ってください―‐・・‥…★
[PR]
by takara-usagi | 2006-06-04 16:07 | 雑記

ブログで4月13日にダイエット宣言してから一ヶ月、増えたり減ったり増えたり(笑)
で、やっと冬に貯め込んだ体重もようやくもとに戻りました
始めはお菓子食べずにがんばったんだけど、やっぱ甘い誘惑に勝てず・・・

で何となくダラダラと1ヶ月半かかって2㎏ダウンしました
理想体重ではないけど自分的にベスト体重になったので
(⌒^⌒)bで!次ぎは筋トレして、ぷよぷよぷくぷくを締めることに

自分に甘い私のことだから時間かかると思うけど
夏にむけて、またまたマイペース筋トレ宣言します♪

ウエスト÷身長=0.5以上は隠れ肥満 
(この数値に年齢・男女差はありません)参考まで。
身長(cm):ウエスト(cm)
150:75
155:77.5
160:80
165:82.5
170:85
175:87.5
180:90
[PR]
by takara-usagi | 2006-05-29 22:37 | 雑記

成分解析 on WEB

友達、のブログ にり~ん
「成分解析」ってのがあったので
もしよかった色んな名前入れてみて遊んでね
にりんは、不思議48%とスライム44%他で出来ているようです(笑)
成分解析 on WEB ← ここネ!

うさぎの解析結果
*****の91%は罠で出来ています
*****の7%は波動で出来ています
*****の2%は濃硫酸で出来ています

うさぎの性別解析機
*****の91%は女性で構成されます
*****の9%は男性で構成されます

私は、かなりアブナイ女のようです、波動?濃硫酸ってなに?(笑)

ちなみに、ウサギはほとんど罠らしい
習性としていっぱい穴掘りまくって、隠れていますので(家ウサギ=穴ウサギ)
みなさん足元には充分お気をつけくださいませ ̄( ´艸`) ̄ムププ

カメさんの解析結果
*****の72%はやましさで出来ています
*****の21%は言葉で出来ています
*****の4%は成功の鍵で出来ています
*****の3%は理論で出来ています

*****の72%は男性で構成されます
*****の28%は女性で構成されます

カメさんは、優しいと思ってましたが理由がありました
ほとんど、やましさで出来てました 
やましいが故に優しいって?しらんかった~~(笑)


二つ追加したよ! よかったら、また遊んでみてね♡
女優含有率
戦国武将解析
[PR]
by takara-usagi | 2006-04-28 15:15 | 雑記

開店繋がり??

開店繋がりで、無理矢理 「回転寿司占い」であります。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
黙って食べれば恋愛観から出世欲までピタリと当たる!
― 回転寿司占い ― 知ってるかもしれませが面白いので、やってみて♪

結構当たってるような気がしますが、他のネタも欲しかったなぁ~~
えぇっと、うなぎ・オニオンサーモン・はまち・海老マヨ・いなり・・・

ネタを選んだ順に、あなたの人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

(⌒^⌒)bで!私の結果は「イクラ人間」だ!クールな個人主義者、仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。

1皿目に○○を選んだあなたは、相手からの押しに弱い人。あまり好きでない相手でも、強引にアプローチされるとその気になってしまうことがよくあります。さらに、いったん心に火がつくと我を忘れてしまいます。

2皿目に○○を選んだあなたは、本物志向の人。いくら流行しているブランドものでも、その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。

3皿目に○○を選んだあなたは、普通の人が思いつかないユニークなものの考え方ができる人。アイデアマンで才能豊かなので、大成功して、一躍有名になる素質があります。

4皿目に○○を選んだあなたは、最終的に癒されるのは家庭という考え方の人。普段はあまり気にかけることはありませんが、辛いことがあると家族のことを思い出します。

5皿目に○○を選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。

              ※ 何を選んだのか解ると面白くないので、○○にしておきます。
[PR]
by takara-usagi | 2006-04-18 13:27 | 雑記

大阪のおばちゃん!

昨日テレビで大阪のおばちゃんをしていたので・・・・
別名 「なにわのおかん」

静岡県が 「振り込め詐欺(元おれおれ詐欺)」 防止のためのCMに、コテコテの
大阪のおばちゃん三人が 「大阪はオレオレ詐欺の被害、めっちゃ少ないんやで~」
「静岡の人も気いつけや~」 などと大阪弁でまくしたてる内容
強烈な呼びかけ映像とおしゃべりに賛否両論だったそうです

でも、インパクトあったぶん脳裏に焼き付いて、CMの目的は果たしたような
これくらいしないと、気のエエおばちゃん達は、詐欺にひっかかってしまうからかも
オレオレ詐欺撃退率 No.1大阪
ちなみに詐欺にかかった確率は、東京17%で大阪は1%です

他にもこんなCMがありました 「大阪の迷惑駐車をなくそう!」 駐車違反をとがめられ
「なんで私だけがいわれやなあかんの。みんな停めてるやん」 と毒づいてるおばちゃん

大阪のおばちゃんの生態
 「派手・強引・大声」 おばちゃんパワーは凄い
☆ がめつい、やりくり上手だから、ケチにもなるし値切りはコミュニケーション
  検問でも「まけて~!」
  私も言えるものならこの台詞、先日の違反の時に言いたかったわ(笑)
★ いらち(せからしい)ムービングウォークでは歩く 歩行者用信号機に秒数がでる
  エスカレーターは左を歩く
☆ 東京はダーク、大阪は派手目立ちたい
  ヒョウ柄(ヒョウの顔そのものw)やアニマルプリントのファッション
  人を喜ばせ、自分も楽しもうというサービス精神旺盛
  戦闘開始?とも言ってたけど、誰と闘うんだちゅうねんw
  派手な靴 日本一派手な靴は大阪なんばで買える
  原色のイタリア系ファッション 性格はラテン系
★ 飴はいつも持ってる
  見知らぬ人にも 「アメちゃん、どない?」 と話しかけて友達になれる
  飴はそのきっかけのような・・・ アメちゃんで世界中の人と友達になれそうw
☆ 日常がコント
  よく笑う 生まれながらノリツッコミが出来る(笑) ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

「厚かましい」 「えげつない」 と思われがちだが元気で親しみやすい、おせっかいだけど親切。口は悪いけど愛情がある ぽんぽんとモノを言うが、ホンネでぶつかれる
更年期あたりから、怖いものがなくなるとも言ってた・・・( ̄▽ ̄lll)
大阪のおばちゃんは、35才から そして50歳からおっさんに変わる(爆)

かくゆう私も大阪のおばちゃんですが、コテコテのおばちゃんは引いてしまうので
愛されるおばちゃんでありたいです♪

☆大阪のおばちゃん度チェック!☆

1 バッグの中にアメちゃんを入れている
2 知らない人、犬・猫でも気軽に話せる
3「お1人様1つまで」の品は家族を連れて行く
4 アニマルプリントの服をもっている
5 自転車に傘スタンドを装着している
6 安く買って、その値段を自慢する
7 テレビに出ることが好きだ
8 どんな長い時間でも立ち話が出来る
9 違うことでも堂々と教える
10 美容室で、かゆいところは掻いてもらう

0~1 普通のおばちゃん
2~4 初級のおばちゃん
5~6 中級のおばちゃん
7~8 上級のおばちゃん
9~10 すでに最強戦士


私は普通のおばちゃんでした ̄(=^^=) ̄∂ ポリポリ!
[PR]
by takara-usagi | 2006-03-20 17:28 | 雑記

カモちゃんとsammyさん から、「恋」バトンが回って来ました!
乗り気はしないのですが、変な人と知り合ってしまい
仕方なしにやる事にします。 ̄(T_T) ̄

Q1.好きなタイプを外見で答えよう!
  
  清潔そうな人 背の高い人
  色々考えてみたんだけど思いつかない

Q2.年下が好き?年上が好き?

  下は2才から上は80才・・・
  甘えさせてくれるなら何歳でも(笑)

Q3.タイプの芸能人は?

 ・ 顔   …
 ・雰囲気 … 所ジョージ 岡本健一
       最近見たTVで岸恵子さんと岡本健一さんがフランスを旅してたのね
       岸恵子さんを自然にエスコートしていて、とても感じ良かった
       写真の才能もあるし、セクシーな男性で最近気になった人かな

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという
   条件をあげてください。

 ・してほしい
     …私のこと見ていてほしい 笑わせてほしい
     …一緒に下着を選ぶ(冗談です!)
     
 ・してほしくない
     …バレルような嘘はつかないで欲しい
  
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との恋愛エピソードは?
  (片想いでも付き合っていてもOK)

  それぞれのいいところがあるので・・・
  恋愛エピソードねぇ 多すぎて語れませんわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

  面白い人 セクシーな人 何かに才能がある人 頭のいい人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

  どういう人なんだろうね、奇特で勘違いしていた人とか(笑)
  
Q8.どっちのタイプかで答えてください。

  *甘えるタイプ?・・・甘えるタイプ  
  *つくす?・・・つくしますご主人様(笑)
  *嫉妬する?・・・するよ 

Q9.次の質問の前にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。

  カモちゃん sammyさん同様、みんなの見たいけど、強制はしたくないので
  「やってみよう♪」って思う方、やってくれそうな優しい人お持ち帰り
  下さいm(_"_ )m
  あ、でもホイホイは絶対やって下さいね! (^_^)v

Q10.恋人と食べたい肉じゃがは、どんな肉じゃがですか?

  じゃがいもの芯が残ってない、ホクホクの肉じゃが!
[PR]
by takara-usagi | 2006-02-13 16:14 | 雑記