今、お気に入りの一曲はなにですか?
私が最近聴いているのはSEAMOの「心の声」です
アルバム Live Goes On の中に入ってる一曲です

RAPでもあるんだけど、音楽流しても邪魔にならない曲
何気に体が動いてしまうような・・・

「あなたの心の声を聞かせて~ !」



 ― 心の声 ―
  RAP( AZU )

 心の声を聞かせて
 本当のことを話してよ                 c0016642_21111253.gif
 ―――――――――
 ―――――――――


 心の声を聞かせて
 本当は何思ってるかをね
 ―――――――――
 ―――――――――
[PR]
by takara-usagi | 2006-11-05 21:12 | 音楽

明日は七夕だね 中国で生まれた話し
おり姫とひこ星はもとは夫婦なのですが仕事をせずに遊んでばかり
いたので神様から離ればなれにされ
年に一度だけ天の川で会うことが許された日です
それまでは出稼ぎのようですね^^;

去年の七夕は雨だったから今年はどうかな・・・
16光年の遠距離恋愛は切ないね 逢えるといいね
二人が逢えますように

16光年も離れてなくっても会いたい人はそれぞれにいると思います
私も会いたい人はいます
星の一つになって飛んでいきたい―‐・・‥…★
会うことが出来ない人はうさぎと一緒に星を眺めませんか
明日はロマンチックに星を見上げてみませんか・・・・

c0016642_168881.jpg


今 L'Arc-en-Cielの 『milky way 』を聴きながら書いてます♪

   星降る夜 君に会いたくて
   夜明けを待たず街を抜け出した
   月あかりの下のきみ・・・・ずっと

       ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]
by takara-usagi | 2006-07-06 16:18 | 兎の呟き

最後の晩餐

キリストが磔刑の前夜に12人の弟子とともにした晩餐は、
パンと葡萄酒でしたね

もし、自分だったら最後の晩餐に、何がいいかって思ったら
「鰻重」「お寿司」「きのこスパゲッテー」「マロンパフェ」・・・ かな.。o○ 
日頃 あれ食べたい、これ食べたいって
言ってるんだけど、最後ってなると何食べたいのか出てこない

TVぐるナイの「ごちになります!」に出てくる一品5000円もするような高い料理?
も食べてみたいし、美味しい食べ物食べたいし、おふくろの味、煮物など
自分の思い出のある食べ物もあるし・・・ どうしょう。。。
最後の晩餐3日前からはじめたらズルイかな ̄( ̄∀ ̄*) ̄イヒッ

友達に、美味しいご飯とおつけ物って言ってた人がいましたが
その友達は毎日食べてるような、毎回最後の晩餐みたいなぁ(笑)


  最後の夜、あなたは何を食べたいですか。


余談ですが、「ふるさと」の歌  うさぎおいしかのやま♪って 
小さいとき、うさぎ美味しいんだと思ってた(笑)
兎を追ってたんだよね、遊んでるの、それとも狩りをしてその先は。。。( ̄ ̄;) ̄

注 :  ̄(^ ^) ̄は食べないで下さいね、お腹こわします。
[PR]
by takara-usagi | 2006-02-20 16:08 | 雑記

言葉は音楽♪

「やさしいキスをして~♪」のコメントで、赤ちゃんの頭の匂いが好きってのがありました
赤ちゃんのお乳の匂いやパワダーとか・・・何とも言えない匂いがありますよね
友達で匂いが好きな人がいて、汗の臭いも好きって! 私は、苦手なんだけど、、、
 
よく 「これ変な臭いしない?」とか、「靴下臭くない?」とかって言われたら、
臭いと解っているのをあらためて確認するのも…で、鼻の前に持って来たら自然に
息を止めてしまってます^^;「いい匂いよ!」とか「何の匂だと思う?」
て言われたら臭うんだけどねw・・・

などなど他の臭いフェチって人もいるけど、 他に手(指・爪)が気になる人もいます
手に目がいき、手や指の綺麗な女性が好きだとか(u_u*)うふ♪

(⌒^⌒)bで! 私は何だろうって考えたら、声が気になるかなってね
優しい言葉や声だと癒されるし、歌が上手だとポイント高いしね
ことわざで 「男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる」 byワィアットってのがあります
この耳は、声だけの意味じゃなくその男性がどんな人か、周りからの情報(中身)を
聞いて(今だと、あの人資産家の息子さんよとか、実業家とか凄い車乗ってるとか・・・)
いろいろ含めて恋をするのかもしれませんねw

昔から男は視覚 女は言葉に弱いってコトかしら 
私には言葉は心地よい音楽なのかも・・・♪
[PR]
by takara-usagi | 2005-09-25 23:04 | 兎の呟き