グラスリッツェン

グラスリッツェン
ヨーロッパの伝統的なガラス工芸です
先端にダイヤモンドの粉末をつけたダイヤモンドポイント針を使って
ガラスの表面を削りその白さの濃淡で絵や模様を表現します
まだまだ 下手だけど、作品がまた一つ二つとふえると嬉しい・・・
( バザーでは、買って下さった方 ありがとうございました )
c0016642_18321926.jpg
c0016642_18243128.jpg
c0016642_1814346.jpg
c0016642_18113366.jpg
c0016642_18282638.jpg

[PR]
# by takara-usagi | 2004-12-22 18:46 | グラスリッツエンetc

サンフランシスコ

c0016642_2148171.jpg













気になる後ろ姿
旅の途中に出会ったキミは
何を思ってるのでしょうね・・・・
2004,10
[PR]
# by takara-usagi | 2004-12-21 21:50 | くんくん&うさぎの女二人旅

サンフランシスコ

c0016642_19352518.jpg









ゴールデンゲートブリッジは、4年の歳月と$3500万以上かけて1937年に完成!鮮やかな朱赤はインターナショナルオレンジとよばれ海や空の青とのコントラストが美しい。
私はレンタルした自転車で橋を渡りました。
2004,10


c0016642_1636277.jpg

ホテルのストライキ・・  
ちょうど旅行した時に、大手のホテル18けんで従業員のストがあり、13日で終わるのが1ヶ月も まだ続行中で朝早くから夜まで、ホテルの前でプラカードを持ち、叩き大騒ぎしてました。 ヒルトンに泊まった人の話しでは、臨時雇いの人だけでサービスも行き届かず最悪なホテル生活だったとか・・・ そう言えば、日本から予約したら返事がかえってこなかったので、私達はかわいいホテルB&Bに泊まることになりました。でもお陰でとてもいいホテルに泊まる事ができて良かったです。ゴールデンゲート・ホテル(大きな犬ゴールデンと黒猫がいる、家庭的なB&Bでした)
[PR]
# by takara-usagi | 2004-12-21 19:36 | くんくん&うさぎの女二人旅

サンフランシスコ

c0016642_18223428.jpg









サンフランシスコの名物の一つのケーブルカーです、想像してた以上にアップダウンの多い町でした。ケーブルから途中下車してケーブルの前で写真を撮る間 運転手さんは、出発しないで停めてくれてました。乗客の人も運転手さんも親切でしてた。ありがとう~m(__)m
2004,10
                                                 
[PR]
# by takara-usagi | 2004-12-21 18:41 | くんくん&うさぎの女二人旅

はじめてのブログかなり緊張しています

まず 私こと うさぎの友達を、紹介します
10月から家族の一員になったデグーマウスの「マウ」です
貰われて来たときには、メス一匹だったのですが、先日誰の子かわからない
子供が5匹産まれたからビックリ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

そう言えば この前から太ってきてデグーマウスじゃなくて
デブーマウスだなって言っていたのに・・・
可愛い子供達がお腹にいたのね。。。 それも5匹も。。。
じゃ 誰がパパなんだ~~ ペットショップにいてるのか~~?
パパ~~貴方の子供達よ~~

c0016642_13256.jpg

c0016642_1631574.jpg

c0016642_1312832.jpg

[PR]
# by takara-usagi | 2004-12-20 16:14 | 動物・ペット