春よこい♪

亀さんからの誕生日プレゼントが届きました
友達と一緒に買った靴ですが
22㎝頼んだら大きくて21.5㎝に変更して
やっと届きました

友達も同じサイズです。靴選びの時は苦労します
これもストラップがあるので脱げないかと
いくつになってもジュニアサイズ並なので困ったもんです ̄(T_T) ̄

c0016642_16371388.jpg

360°ゴールドのラインが綺麗ですキラー・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
7㎝ヒールなのでカクッ?グキ?バタン?しないよう気をつけないとね(^_^;) ̄

『春から初夏にかけてのお出かけが楽しみです』

c0016642_16403252.jpg

←友達はこの色





ちなみに昨年の亀さんからのプレゼントは
『バトミントンのラケット』でした♪
[PR]
# by takara-usagi | 2014-02-07 16:58 | お店/雑貨/おしゃれ

c0016642_17225647.jpg

友達が作ったカードです
ボランティアで子供達のお世話をしています
子供達にわたす、お誕生日カードです
1月誕生日の宝兎ちゃんにもくれました
ウレシ━━━ ̄(*・艸・*) ̄━━━イ!!
[PR]
# by takara-usagi | 2014-02-03 17:39 | 絵手紙 / アート/手作り

日本初のティーサロンでの本格フレンチ
本日のワンプレートランチ
1日60食限定
c0016642_18182061.jpg
ルイ14世の時代から続くフランスの老舗紅茶ブランド「ダマン」と
「リュミエール」ミシュラン星付きシェフ唐渡プロデュースの最新フレンチ



22日の誕生日から外食が重なり重量オーバー
凄く嬉しい悲鳴であります

フレンチ ダマン・リュミエール  友達とバースディランチ
居酒屋   鳥貴族2回       バイトの女子会  カメさんと
パスタ   夢厨房         孫とデートランチ(子守ww)
友達ちで  豆乳鍋         ソックモンキー講習会&誕生日鍋パーティ
和食     闌             バイトOBからの退職お疲れ会
今週には  モツ鍋屋の予定    息子たちからの誕生日おもてなし^^

みなさんの作品
講師 宝兎、まじめに受けないと鍋が食べれません ̄(^_^)b
    様々で作る人に似てくるようですww

 ソックモンキー 
c0016642_1983343.jpg

















c0016642_17531541.jpg




友達がもう一匹作りました
モンキーらしくて可愛いです
これは100均の靴下ではなく
2足480円の靴下ですね、太っ腹~ww
後ろにあるランプも彼女の手作りです。
     ""ハ(^▽^*) ̄ パチパチパチ
[PR]
# by takara-usagi | 2014-02-02 18:33 | お店/食

ちょっと教えてm(__)m

ちょっと教えて
免疫を高めるのにいいもの知ってますか?
今はインフルエンザなど病気の予防に免疫を高めるのがいいと

私は4年前に人間ドック(ペット)で病気が見つかりました
全然元気で痛くも痒くもなく、病気があるのか今も信じられないです

お医者さんは、元気なので半年ごとの検査だけで治療はしないほうがいいと
今は治療してもキツイだけで効果は期待できないらしいです

このまま変わらずいきたいのですが
1年ごとに漠然と死への恐怖が・・・
身体が元気なぶん、やっぱ心では恐いです

今、私に出来る事はストレスをためないで免疫力をつけるくらいで
例 R-1 ラクトフェリンなどのヨーグルト
  きのこ・ブロッコリースプラゥト などは取るようにしていますが
  もっと他にいいのが無いかなってね、ただし「壷」や「魔法の水」以外お願いしますww
c0016642_10581229.jpg

私の好きなCOCOちゃんです
「今日と変わらない明日が続くことを」
[PR]
# by takara-usagi | 2014-01-29 11:00 | 兎の呟き

誕生日♪

c0016642_9414996.jpg

三匹目のモンキー完成
友達のお孫ちゃんにプレゼントしました♪

今年もやってきました誕生日、22日 ̄(;-_-)=3 フゥ
何歳かは知ってると思うのであえて書きませんが
さすがに祝ってもらっても嬉しいような寂しいような

10年後が見えない
私はどうしてるんだろう

贅沢ですね
お誕生日祝ってもらえることに感謝ですね
@(-ェ人)@ ありがとう
[PR]
# by takara-usagi | 2014-01-24 10:23 | 兎の呟き

c0016642_2362652.jpg

あけましておめでとうございます
みなさんよいお正月を過ごされたことと思います
素晴らしい一年になりますように心から願っています

私はカメさんから老けないようにと念をおされたので
ヘラヘラダラダラσ(^◇^;) ̄はしないように、きもち頑張りたいと思いますww
時間を大切に楽しい1年にしたいです

本年もよろしくおねがいしますm(__)m
                               ― 宝兎 ―
[PR]
# by takara-usagi | 2014-01-08 23:22 | 兎の呟き

先日映画観てきました
友達の娘さんが友達の誕生日に毎年映画のギフトカードをくれるので
私はいつも便乗させてもらってます、ありがたいm(__)m
1年間有効だし、こんなプレゼントもいいですね

レッドはDVDでみていたので『REDリターンズ』をみることに
引退した伝説のスパイチームREDが、世界を救う!!

引退してもまだまだ頑張る勇気を与えてくれる映画
お客さんの年齢層が高いのも妙に納得してしまったww


ランチとショッピング
100均でモコモコの靴下を買いました
で!「ソックモンキー」を作ってみました
『ソックモンキー』
靴下一足と綿とボタンで簡単♪

一匹完成
モコモコ手作り感がカワイいかも
c0016642_12401723.jpg


c0016642_12404288.jpg


c0016642_12411730.jpg


げ!!写真撮影会中 レイが乱入!!
━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!「やめて~~!!!」







もう一匹仲間入りしました~♪
c0016642_1713326.jpg

[PR]
# by takara-usagi | 2013-12-14 12:59 | お店/雑貨/おしゃれ