楽しい頂き物はカレー♪

くんくんがお返しを持って来てくれました
それが色々なレトルトのカレーです
日持ちもするし面白いかなってね(゚▽゚*) ̄

ナイスです・・・・☆
デパートで凄い種類のカレーが並んでいるのを
見て欲しかったのです
迷うし結構高いですよね
c0016642_1405426.jpg


上から
新宿中村屋インドカリー・大阪船場カレー
金沢カレーチャンピオンカレー・大人のためのビーフカレー
ゴルフ場のカレー屋さんフルーツカレー・伝説のカレーふらんす亭
なにわの牛すじ黒カレー・白いカレー
北海道お豆のカレー・小野員裕の鳥肌の立つカレー


くんくんも買ってその中に安い98円のカレーも混ぜて
ご主人とジャンケンでカレー争奪戦をしたそうです
かなり盛り上がった模様ですww
98円の2個はご主人に当たり
いつも食べ慣れてるのでいいとか、かなり悔しかったことと思います(笑)

私も安いの混ぜて亀さんとジャンケン争奪戦したいと思います
で、どれが美味しかったか☆☆☆3つとか5つとかで
出したいですね♪

こんな返しも楽しいですね

さてどのカレー食べてみたいですか?
何か食べたのありますか?
[PR]
by takara-usagi | 2012-01-14 14:21 | お店/食

2012年始まり始まり~♪

c0016642_11401285.jpg


昨年は皆さまのおかげで楽しい一年になりました
ありがとうございます

2012年の幕開けは亀さんは朝から電気屋さんで初買い物
帰ってからレイを連れてお正月から散歩です
レイには初散歩・初お◯っこ初う◯ちで~す

私と言えば30日から喉が痛くなり風邪の予兆
31日は9時半からサッサと寝たら
今朝は随分楽になりました
やっぱ、食事と睡眠と休養ですね ̄(^_^)b

こんな家族ですが
今年もお付き合いよろしくお願いします

             ― 宝兎 ―
[PR]
by takara-usagi | 2012-01-01 12:13 | 兎の呟き