母の日の続き・・・♪


亀吉から母の日の贈り物もらいました
≪ドラマティックパルファム≫ベイビーナイト
c0016642_18545536.jpg

トップノート:葡萄、カシス、レモン
ミドルノート:ローズ、フリージア、カーネーション、スズラン、ピーチ、アップル
ラストノート:バニラ、ジャスミン、アンバー、ムスク

ブドウとカシスが甘えるように香り立つ様子を
透明なレモンがさらに甘美に映し出す。
やがてフローラルの風が夜を包み
その中に儚い一輪のバラの印象を刻み付け――
真夜中、バラはバニラに包まれて、
甘い夢に抱かれるように彼の中へ堕ちていく・・・

Can you resist? 彼をあやつる?彼に溺れる?
レースのパッケージの中にはラメに輝くボトルがサテンベッドに横たわります。
セクシーな夜を演出するラメ入り

訳わかんないし、アイスクリームに蜂蜜かけたような
ハーレクイーンロマンスのようなかなり甘ったるい言葉(苦笑)

トップノートからミドル・ラストまでで、ここまで書けるのは凄いわ!!

検索したら超セクシーなこと書いてました
甘い香りで可愛いボトルにラメが入っていて
若い子向きって感じです(^◇^;) ̄

亀吉ありがとう♪
[PR]
by takara-usagi | 2009-05-21 19:23 | お店/雑貨/おしゃれ

お母さんありがとう♪

c0016642_13301524.jpg

もうすぐ母の日ですね、入院中のお母さんには
寝たきりですが帽子を買いました
淡いパープルと小花のリバーシブル
病院内だけですが
お洒落して車椅子で一緒に散歩しようね♪


私の母は、姿見が欲しいと言っていたので
全身映る鏡を買いました
毎日何をチェックしているのでしょうか
私など朝化粧するときの数分で
極力鏡を見たくないのですが(笑)

c0016642_13562924.gif


私の手帳の中には亀吉からの
母の日にもらったカードを入れてあります

「母の日です、今年はお金ないし
おこらしてばっかりやけど感謝してます
毎日1回は感謝してます
こんな馬鹿息子やけど
お母さんは大好きです。ありがとうね。」亀吉

9年前のカードですが
9年たっても未だにお金ないですヽ ̄(T∇T)ノアハハ、、
馬鹿息子は、成長してないですww



友達、未夢さんの話
小学生だった息子さんから母の日のカードには
「大きくなったらダイヤモンド、プレゼントする」と書いてあります
今も大事にカードは持っているそうです
大人になったし、そろそろだと言ってました
手形ですねww
不渡りにならないといいのですが(笑)

お母さんは子供からもらったカードは
ずっと大切にもってると思いますよ
お気をつけあそばせヾ ̄(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[PR]
by takara-usagi | 2009-05-03 13:52 | 兎の呟き

38才とな??


里だか山だかまぎらわしい中、色々なご意見ありがとうございました
どちらかと言うと「たけのこの里」が多かったようですね

チョコが美味しい、お酒にあうとか、サクサク感
満腹感があるとか、チョコとの一体感
奥歯につまる、固いとかそれぞれでしたね♪


では、「ひよこさん」から聞いたボーダーラインですが

38才までが「たけのこの里」
38才より上の人「きのこの山」
と好きな人がわかれるらしいですよ

「たけのこの里」を選んだ人は若い子組だと
ちょっと喜んでませんか(笑)もちろん私も喜びました(爆)
若い子って言っても38才なんですがね^^;

「たけのこの里」が多かったってことは
ここに来てくださる人は若い人
うさぎのように気持ちの若い人が多いのかな
いえいえ、ただビスケットかクッキーの好みの問題でしたね

私の今日のおやつです、いいでしょ♪d(^-^) ̄ネ!
c0016642_2021827.jpg

[PR]
by takara-usagi | 2009-05-02 20:17 | お店/食