c0016642_085882.jpg

明治製菓の『きのこの山』と『たけのこの里』どちらが好きですか?
今日職場のひよこさんから質問されました

うさぎ「たけのこの里」
凪「きのこの山」
ひよこ「たけのこの里」

私的にはクッキーのサクサク感が好きで
きのこだとチョコだけ舐めて軸はいまいち・・・
凪は、絶対固いビスケットの「きのこの山」がいいといいます
みなさんは、どちらが好きですか?

これには、あるボーダーラインがあります
ひよこさんから聞いた結果はまた、次の記事で発表したいと思います
さて、あなたはどっち??
[PR]
by takara-usagi | 2009-04-28 00:10 | お店/食

面白いです♪


新しくリンクさせてもらった地味遍路さんです
私の記事で以前「何て読むのでしょう」の「安心院蔵」って焼酎で
お邪魔していたところです。
お酒やラーメンと色々楽しい記事があります

一番新しい記事の「高いね~」がおもしろいです
「おかしき物たち」がほんと面白いですよ

c0016642_1974092.gif

クリックしてみて↓
        地味遍路
[PR]
by takara-usagi | 2009-04-26 19:13 | 雑記

レイ専用車!


私の車だったはずなのに
いつの間にかレイの車に・・・
なので、こんなステッカーを作ってみました

どうかしら?

c0016642_1801995.gif



★7時から職場の人の送別会があります
 カメさんのエサじゃなく(笑)ご飯とレイのご飯をおいて
 いっぱいご馳走食べてきま~す♪
 行って来ま~す♪ヾ(^_^) ̄BYE
[PR]
by takara-usagi | 2009-04-24 18:14 | 動物・ペット

月日の流れ・・・

c0016642_20321258.gif

ずっとカメさんは足が痛いと言って
ラブを塗っているのですが

私もバトミントン半年ぶり再開して
肩が痛いのでついでに
塗ってもらったのですが・・・

塗りながら亀さんが後ろで失笑しているのです

何が可笑しいのか聞いたら
若い子だと「サンオイル」塗りあうのに
「ラブ」だし

まったく失礼なやつです(-_-;) ̄


吟じます
若い頃だとオイルなのにいぃ~~~~ぃ~~~~
数十年もたつと~~おぉ~~~~
今じゃラブ塗ってる~ぅ~~~~~~~
あると思います
[PR]
by takara-usagi | 2009-04-17 20:36 | 兎の呟き

c0016642_22475841.gif


かなり放置したままでしたが
そろそろ暖かくなってきたので出てきました
みなさんお変わりございませんか?

更新しない間変わったことは・・・

◆家から義母が車で15分のところに転院し
母も歩いて15分のところに引っ越してきました
今ようやく新しい生活にも慣れてきました

◆デグーマウスのマウ母の娘ハルちゃんが
死んでしまいました ̄(TヘT) ̄
広くなったゲージで
マウ母はきっと寂しいでしょうね

◆ペットの写真展でデグーマウスの写真が
人気投票2位で5000円ゲットしました
よって友達とランチしたいと思います

◆冬の間に2㎏増えたのでバナナダイエットしたのですが
効果なしであきらめました
運動して痩せることに、またバトミントンはじめました
少し上達しました ̄(*^^)v

◆カメさんの会社が車通勤禁止になりました
高校以来のバス通勤になり足が痛いとブツブツぼやいております
毎日エコしています

ずっと忙しかったけどバトもランチも飲み会も
解禁になった今日この頃であります
よってマイペースは変わりませんが
頑張って更新していきたいと思います
今後とも宜しくお願いします

PS:そうそう本日はカメさんの誕生日でした♪
[PR]
by takara-usagi | 2009-04-12 23:28 | 兎の呟き