新しい年に乾杯!


                あと1時間で2009年です!
                 マイペースの更新ですが
            これからも、お付き合いいただけたら幸いです
             一年間ありがとうございました。m(__)m



c0016642_2250671.jpg

                明けましておめでとうございます
                  皆様のご健康とご多幸を
                  心よりお祈り申し上げます
                          - 宝兎 -
[PR]
by takara-usagi | 2008-12-31 22:52 | 兎の呟き

私の可愛い雑貨たち♪


c0016642_228522.jpg


私のお気に入りのツリーです
シンプルでブリキでできています
天使ちゃんもブリキです

家や雪だるま達は22年物です
大変物持ちいい私です(爆)




昨日亀吉が忘年会で
ジャンケンゲームで最後まで残りました
最後の相手は可愛い女の子だったので
勝っても賞品は譲ろうと思っていたそうです

で!勝ってしまいました
賞品は何かと思ったら
「任天堂DSi」カメラ付きの新しいのではないか
欲しい、やっぱ欲しい・・・
煩悩に負けた瞬間でした

━[非道]━[極悪]━[悪人]━( ̄∇ ̄;)━≫ グサ×3


ちなみに去年の忘年会のビンゴでも一番で
USJのペアーチケットでした
私と同じで、かなりクジ運のいい奴です


来年も、みんなにいいことがありますよ~に♪
              「ブリキの天使より」
[PR]
by takara-usagi | 2008-12-23 22:10 | お店/雑貨/おしゃれ

ぼく踊れません♪


どうしても、眠いです
可愛いパグルたち♪


" target="_blank">

[PR]
by takara-usagi | 2008-12-13 22:15 | 動物・ペット


お酒を飲む機会が多くなる時期ですね


大分の友達から
美味しい焼酎がおくられてきました
飲まれたことありますか?

さて真ん中のお酒は
何て読むでしょうか?

c0016642_13204113.jpg

[PR]
by takara-usagi | 2008-12-09 13:26 | お店/食

チームDの親睦会♪


忘年会の季節になりましたね
職場の忘年会は9日(火)です

またまた幹事をしています(苦笑)

(社員と偉いパートさんは抜きで(笑)
仲のいいパートさん12人と、いつもは
ボーリング→宴会→カラオケコースなのですが

今年はちょっと変えてみました
ソフトバレー→宴会→カラオケコース
体育館のコートを借りて
「ソフトバレー」をすることにしました
優勝チームの賞品も買いました

後、ゲームの賞品も一杯準備したし
みんな、物がかかると年を忘れ女を捨てて燃えるのです
ただ若くないので、ケガだけは心配ですが
無事に終わることを願っています

もうすぐだよ~ん ワクワク(゚∀゚*) ̄  ̄(*゚∀゚)ドキドキ



そういえば随分ガソリン安くなったね
今日見たらレギュラー101円でした
もう100円切りそう~♪

c0016642_013045.jpg

     おやすみなさい・・・☆
[PR]
by takara-usagi | 2008-12-08 00:21 | スポーツ / だんじり

||.-*)ノ はぉ♪


お久しぶりです
かなり放置していたにもかかわらず
のぞいて下さった方々すいませんでした

風邪もひかず体重も減らず絶好調です(苦笑)
PCを買ったついでに部屋の模様替えしたりと
ようやく落ち着きましたが、いまいち使いこなせてません^^;

やっと更新したのに「あんぱん」ですいません

c0016642_09123.jpg

友達からいただいたパンですが、みんな小さくて可愛いのです♪
午前中に完売するお店らしいのでやっと食べることができました

美味しくいただきましたと友達にメールしたら
あの顔は、パン屋さんのおじさんの顔と教えてくれました
美味しかったけど、ちょっと微妙(゚▽゚*) ̄ニパッ
[PR]
by takara-usagi | 2008-12-04 00:29 | お店/食