成分解析 on WEB

友達、のブログ にり~ん
「成分解析」ってのがあったので
もしよかった色んな名前入れてみて遊んでね
にりんは、不思議48%とスライム44%他で出来ているようです(笑)
成分解析 on WEB ← ここネ!

うさぎの解析結果
*****の91%は罠で出来ています
*****の7%は波動で出来ています
*****の2%は濃硫酸で出来ています

うさぎの性別解析機
*****の91%は女性で構成されます
*****の9%は男性で構成されます

私は、かなりアブナイ女のようです、波動?濃硫酸ってなに?(笑)

ちなみに、ウサギはほとんど罠らしい
習性としていっぱい穴掘りまくって、隠れていますので(家ウサギ=穴ウサギ)
みなさん足元には充分お気をつけくださいませ ̄( ´艸`) ̄ムププ

カメさんの解析結果
*****の72%はやましさで出来ています
*****の21%は言葉で出来ています
*****の4%は成功の鍵で出来ています
*****の3%は理論で出来ています

*****の72%は男性で構成されます
*****の28%は女性で構成されます

カメさんは、優しいと思ってましたが理由がありました
ほとんど、やましさで出来てました 
やましいが故に優しいって?しらんかった~~(笑)


二つ追加したよ! よかったら、また遊んでみてね♡
女優含有率
戦国武将解析
[PR]
by takara-usagi | 2006-04-28 15:15 | 雑記

これホント?いたずら?

9時過ぎかな気持ちの悪い電話がありました・・・ ̄(T_T) ̄

?  「ご主人いますか?」
うさぎ「いません」
?  「何時頃お帰りですか?」
うさぎ「わかりません」「どちら様でしょか?」
?  「山本です」「では、あとで電話します」
うさぎ「どちらの山本さんでしょうか?」
山本「向かいに住んでるものですが・・・奥さんに用件少し話しますが・・・」
うさぎ「はい」
山本「私の隣の住人が奥さんの家を覗いてます、忠告しようとおもいまして」
   「隣の人は変態で、向かいからずっと奥さんを見てますよ」
   「妻と話して教えておいたほうがいいってことで電話しました」
   「隣の人から面白いものがあるからって見せてもらったら、奥さんの家の脱衣所
    が撮られてますよ、カメラつけられてますよ、カメラつけに入った時に下着も
    盗られてますよ」
うさぎ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
    「隣の人教えて下さい、警察に言います」
山本「変な人なので、かかわりたくないから、セキュリティつけるとか、気をつけた方が
    いいですよ、忠告だけしておこうと電話しました。」

ギャ~~気持ち悪よ、心臓ドキドキでパニックです。カメさんに速攻帰って来るように
電話して、脱衣所調べてもらって何もないだろうってことで・・・ 
カメさんは、嘘だと言ってますが気持ち悪いよ~~お風呂入れないよ~~ん
カメさん電気消したらって・・・なるほど。。。って
そんな問題かい ̄( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

電話の感じでは、普通の男の人で、いやらしい感じの話し方でなかった
 ̄(=∵=) ̄ん?何で電話しってんだ・・・

知り合いの探偵に聞いたら、最悪気になるなら3万で盗聴盗撮調べてくれるらしい
400万くらいの機械で、リビングに置いただけで全部屋解るらしいが、
全部屋みてくれるって、でもその電話も怪しいって・・・ ̄(ノ_-;) ̄ハア…
[PR]
by takara-usagi | 2006-04-25 23:24 | 雑記

私も夢みてた・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・?←友達の「想いのままに・・」のブログを読んで
               そう言えば私も今朝・・・ 夢で叫んでたみたい

カメさんは、笑える寝言よく言ってます
・部品番号や電話応対してたり、寝てまで仕事を持ち帰ってます。ご苦労さま♪
・カメさんが、蒲団で暴れています。起こして聞いてみると、ウサギがカメさんの
 嫌いなクモを蒲団に乗せてくるので、はらってたとか・・・ヾ(~~|||) オイオイ ワタシカヨ・・。
・他には、横で念仏?勤行?「南無妙法連華経」唱えだしたりした時には
 流石に怖かったので起こしたら、何かと戦ってて追い払おうとしてたらしいです。
 カメさん貴方は、陰陽師かいな(笑)
 それも貴方の家の宗派は「南無阿弥陀仏」ですが。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

私は寝言より笑ってるのが多いのです
みゆの(ΦωΦ)ふふふ・・・・じゃなくって
o(↑▽↑)ノ彡_☆ おかしすぎるぅ~~みたいなのです

でも今朝は違ってたのね、大きな声で「ダメ~~!」って言ってたらしい
カメさんが驚いて半分寝ながら ドォドォ(; ̄ー ̄)/ (・・、) ̄ してくれてました
繋がらない夢ばかり色々見てたから、よく覚えてないけど・・・
(アスタリューションって化粧品とか・カメさんとか・くんくんと一緒にシャンソンを
聴きに行って会員カード?作ってたりとか(笑))
今書きながら出てきたのは、こんなとこかなバラバラだし意味不明だぁ~w
何にダメって言ってたのか思い出せない、とにかく叫んだみたい
[PR]
by takara-usagi | 2006-04-24 10:05 | 雑記

うちのカメさんは、仕事から帰って来たら・・・
手も洗わず、服も着替えず、まず一番にすることがあります
何をって、それはウサギに
(*^^)^*)chu~を!
そんなこたぁ~、しません!(笑)

同じチューでも、マウとハル(デグーマウス)のゲージの前に座り込んで
そして、「おやつ~~♪」ってね ( ̄▽ ̄;)あはは・・
バナナやパイナップルやカボチャの種・クルミなどをあげているのです

カメさん 「これで、ストレス解消してるのかな俺れ・・・」
ウサギ  かなり解消していると思われ、マウ達でストレス解消されてるなら
      ストレスも、さほどでもないかも(笑)
カメさん 「いつも、おやつやってるから、なついて来た^^v」
ウサギ  私がおやつあげても、同じような反応だが・・・(¬ー¬) フフフ 

とにかく、カメさんはマウ達で癒されているのよね
マウ達は、おやつとカメさんのストレスも一緒に食べてくれてるようです
アタシσ(゜-^*)もペットみたいなもんだけど、私じゃ癒せないって
何故じゃ~~どうしてじゃ~~ぁ? (ノ_-;)ハア…

c0016642_21505291.jpg

[PR]
by takara-usagi | 2006-04-20 20:35 | 動物・ペット

開店繋がり??

開店繋がりで、無理矢理 「回転寿司占い」であります。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
黙って食べれば恋愛観から出世欲までピタリと当たる!
― 回転寿司占い ― 知ってるかもしれませが面白いので、やってみて♪

結構当たってるような気がしますが、他のネタも欲しかったなぁ~~
えぇっと、うなぎ・オニオンサーモン・はまち・海老マヨ・いなり・・・

ネタを選んだ順に、あなたの人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

(⌒^⌒)bで!私の結果は「イクラ人間」だ!クールな個人主義者、仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。

1皿目に○○を選んだあなたは、相手からの押しに弱い人。あまり好きでない相手でも、強引にアプローチされるとその気になってしまうことがよくあります。さらに、いったん心に火がつくと我を忘れてしまいます。

2皿目に○○を選んだあなたは、本物志向の人。いくら流行しているブランドものでも、その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。

3皿目に○○を選んだあなたは、普通の人が思いつかないユニークなものの考え方ができる人。アイデアマンで才能豊かなので、大成功して、一躍有名になる素質があります。

4皿目に○○を選んだあなたは、最終的に癒されるのは家庭という考え方の人。普段はあまり気にかけることはありませんが、辛いことがあると家族のことを思い出します。

5皿目に○○を選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。

              ※ 何を選んだのか解ると面白くないので、○○にしておきます。
[PR]
by takara-usagi | 2006-04-18 13:27 | 雑記

知人のお店、岸和田に居酒屋「暖DAN」が明日18日から開店します
その前のプレオープンに行って来ました

まだカウンターの中では、色々ととまどいもあるようですが何とか開店に間に合うようです
スタッフが明るくて可愛い女の子4人、これは店長の好みか~~(笑)
行き届かないところは、明るさとしゃべりでカバーしてます(*'ー'*)ふふっ♪
店長の知り合いを集めてるので気心もしれ、始めからチームワークもいいです。

お昼食べたのに、一品ものを注文してみました
鳥の唐揚げ (始めより進化して美味しくなってるそうですw スタッフ談)
地鶏丼、お味噌汁 (暖特製で、これはかなり美味しかったです。お薦めの一品)
アスパラベーコン (丁寧に筋までとってあり、口ざわりがいいよ)
カリカリチーズ (チーズにシソが巻いてあり、さっぱりと揚げてありました)
海鮮焼き (海老・ホタテ・イカなどがゴロゴロとありました)
おつけ物試食 (自家製で漬けたそうです、私的には塩かったかもw)
珈琲、全品価格もリーズナブルでした。

お米や油などスローフードの素材にこだわっています
店長念願の、美味しい良いものを提供したい心意気はいいのですが
居酒屋で採算がとれるのか心配・・・
明日から本番、笑顔で頑張ってくれ~~ ̄(^ ^) ̄v

1階がカウンター席で、オープンキッチン明るくて清潔感がある店内
c0016642_035795.jpgc0016642_052122.jpg








2階は座敷でゆっくりできそうです (キッチンとトイレも付いてるよ)
3階事務所
色んなところに手作り感があり家庭的です♪
c0016642_071547.jpgc0016642_20193487.jpg








お祝いの花だよ(〃^・^)_∠※花束          オリジナル焼酎「暖DAN」
c0016642_20491949.jpgc0016642_083879.jpg








PS:ダイエットで1㎏落ちたのですが、この日できっちり戻ってしまいました ̄(T_T) ̄
[PR]
by takara-usagi | 2006-04-17 21:00 | お店/食

いよいよ暖かくなってきたし、ダイエットしないといけない
久しぶりに体重をはかってみたらΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 2キロ も増えていた
コートを脱ぐように脂肪も脱ぎたい・・・
理想体重は無理だから取りあえず、自分のベスト体重より2キロ増えるとかなりキツイ
太るとバストもサイズアップするが、他だってウエストもヒップも顔もサイズアップじゃあぁぁ~いかんいかん(笑)

私の場合、痩せたい気持ちはあるけど甘い誘惑についつい
今日もバイト後、新しいマックシェイク「抹茶なでしこ 216kcal」を注文してしまった。
ほのかに抹茶~美味しかったもんねw じゃあどうしよう・・・
運動は意志が弱いから続かないし、食べなければ絶対痩せる。でもストレス溜まるし

私の食生活も悪のでしょうね
朝 ヨーグルト ブラック
昼 マックやミスドのモーニングなど
おやつ色々 果物 アイス
夜 豆腐・納豆・おかずとご飯(子供のお茶碗より小さいw)
だいたいこんな毎日なんだけど、痩せないのは
おやつが多いのかも、昨日もカメさんが貰ってきた きなこのおはぎ、痛むので
泣く泣く(笑)2個も夜に食べてしまった・・・  _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 
今更遅いって、失礼しました。

で!ここに書き込むことで、自分に約束したいと思います
おやつゼロ宣言!ただし特別な場合はいいとして、特別って?まあまぁいろいろ・・・
やっぱ自分に甘~~いって(〃∇〃)ゞアハ 
今日から今から頑張ってみることにします!2㎏減になれば報告しますd(^-^) ̄ネ!
一人じゃ寂しいので、一緒にダイエットする人募集していま~~す。
夏にむけて一緒に頑張りましょう♪
[PR]
by takara-usagi | 2006-04-13 17:52 | 雑記

ドームツアーの後、地下鉄を乗りついで大阪港へ ベイエリアで遊ぶことに。。。
サンタマリア
帆船で大阪ベイエリアクルーズ (50分1500円 パスで無料)

c0016642_16261284.jpg



コロンブスが新大陸に到達した「サンタマリア号」を約2倍のスケールで復元した
観光クルーズ船で海遊館横から出発してUSJ
夢洲・舞洲・WTCを回ってきます

c0016642_16301715.jpg





こちらもサンタマリアです。先日行ったばかり神戸の中突堤にあるサンタマリアの復元船

c0016642_16325075.jpgc0016642_16343129.jpg








マーケットプレースでショッピングの後、天保山大観覧車に乗ってみました。
(15分700円 10%引き)先日カメさんと来た時には強風の為に観覧車は回って
なかったからリベンジです 地上112.5m明石海峡まで見渡せる空中散歩です

船から見えた桜の公園を通り抜け、またまた日本一小さい山 天保山に登って
次の目的地の大阪城に向かいます ≡≡≡ヘ(*`Д´)ノイソゲ゙ーーーー!!!!

大阪城
大阪城天守閣(600円パスで無料)でも、遅くなったので間に合わず、西の丸庭園
(500円)に入り夕暮れの桜を見てるうちに、日は落ちて大阪城のライトアップされるころ
には花見の宴で、どこも一杯 大盛り上がりでした。

c0016642_16514673.jpgc0016642_165236100.jpg








c0016642_16534133.jpg


大阪城を後にして地下鉄を乗りついで梅田に、最後の目的地といえ かなり疲れました
空中庭園展望台(700円 パスで無料)で夜景―‐・・‥…★

c0016642_1812116.jpg




梅田スカイビル、エレベーターで40階まで
そこからエスカレーターに乗り継いで次ぎは
階段で展望台にでます

c0016642_170772.jpg

大阪市街地を170mから360度広角パノラマで一望できます。吹き抜ける風を直接肌
で感じ開放感で一杯。夜景が凄く綺麗で見た瞬間来て良かった疲れも吹っ飛びました。
もう一度来たいと・・・ 次ぎは誰と来ようかなぁ~☆ \(^-^(*^^* )ゝ 
外は冷えるので、中でお茶しながら夜景を楽しみまた。カップルが多い中 男二人
ここで出会った感じのいい男の子、ちょっとアクセントが違ってて奄美大島から
来たとか、明日は京都に行くと言ってた。 今度は京都もいいなぁ~~ってか(笑)

本日ドームから始まって、夜景で予定は終了しました ̄(´。`) ̄フウ
で、帰りの地下鉄のホームの凄い人混みの中で エェッ!?(* □ )~~~~~~ ゚ ゚
あなたは!ドームで一緒になった北海道から来た女性が前を横切ってるではないか!
彼女も大阪周遊パスを使って回ってたのですが、これから空中庭園で夜景を見に
行くところでした。彼女は(大阪城→ドーム→天保山→WTC・ATC→通天閣→空中庭園)
のコースを回ったそうです。 1秒違ってても会えなかったし、すれ違っても雑踏の中だし
気もつかなかったはず・・・ 信じられない、こんな偶然があるのが驚きです。

今日出会った人は、北海道の女性と奄美大島の男の子、北と南でした
反省としては大阪に住んでる私達の方が、地下鉄で迷ってたような・・・(笑)

例によって家の近くまで帰っきたけど、みんなでご飯ってことで居酒屋へww
友達はビールで私は、ピンク・ブライダルカクテル(スモモ・カルピス・リキュール・
コエンザイムQ10)こんなとこまでQ10が入ってるなんて、面白いので飲んでみました。
甘くてジュースみたいで美味しかったよ ̄(#・・#)  ̄ポッ でみんなで乾杯!
今日一日の話しで盛り上がり、結論としてハードでしたが2000円で交通費から
施設無料で「大阪周遊パス」は、かなりのお得だと言うことに!

カメさん迎えに来てくれるって言ったの断って、お月さまと一緒にブラブラと・・・
遊び疲れたw食べ疲れたww重たい身体、ちょっとヨッパの私に
冷たい風が気持ちいい~ 明日も仕事だ~~!p( ̄0 ̄)/ がんばるぞ~!!
[PR]
by takara-usagi | 2006-04-10 17:58 | ぷち旅

7日に「大阪周遊パス」を使って一日遊んできました
○大阪の電車・バスが一日乗り放題  ○人気施設25がタダで入れる
○施設やお店で割引特典などが付いていて2000円です。

1、私の希望で大阪ドームのドームツアー参加
 50分1000円ですが、パスに付いてるので無料でした。
 12時のツアーで5人、私達3人と北海道から大阪の友達に会いに一人で来た女性と
 男の子が一人、男の子はツアーの後で阪神×横浜の試合を観戦するそうです。
 (この後の1時からのツアーは、20人以上いました。1時2時はトラッキーと会えます♪)

 今日の朝刊には「買収巡り最終調整、オリックス側は前向き」ってありました。
 問題の大阪ドーム、1997年9年目です。

 始めに、エグゼクティブシートに座ってドームの説明(年間21万円 41試合?)
 36477席 35000人 正面のスコアーボードは25mプールの大きさ

c0016642_0422219.jpgc0016642_23413780.jpg

 

 


 

 ここからは、ドームに働いている職員か野球選手とトラッキーだけしか入れないところ
 です。床はグレイで色分けされてスパイクの為ゴムで滑らないようになっています
 監督の部屋とコーチの部屋の入り口は別でも、中では繋がっています

c0016642_23463962.jpgc0016642_2353020.jpg








 ブルペンの中は、静かで音がはっきり聞こえて、キャッチャーミットに入る音で
 ピッチャーの調子を判断するためだそうです。
 18,44mから140~150km(0.4秒)のスピードで投げます。凄いです!
 私も投げて見ましたが、ボテボテで半分も届きませんでした。(ノへ ̄、) ̄ぐやじい…
 18mは遙か遠く・・始球式でまともに届かないのを見るけど、つくづくわかりました。
 こんなことなら、投げ込んで来るんだった(笑)

c0016642_001238.jpgc0016642_013375.jpg







 
 ここで、後ろにある阪神の選手から借りたユニホームを試着させてもらいました
 福原選手・矢野選手・桧山選手・井川選手で、桧山選手にしょうかと迷ったのですが
 この後、井川投手が先発なので、井川投手のユニホームにしました。
 私が着て勝利の女神にならないかなと願って!(家に戻り、5対2で阪神が勝っていた
 ので、さすがにホッとしました。金本兄貴のお陰で勝利の女神になれたありがとう!)
 
c0016642_021925.jpgc0016642_024764.jpg








 3塁側ベンチ、45人座れて、直角の椅子は正面からは姿勢よく見えるように。ベンチの
 前にはバットを立てれるけど、立てる人がいなくて、そこに足を乗せたりしています
 (ベンチに座り私も乗せてみました、残念ながらとどきません( ̄▽ ̄;)あはは・・)
 さすが選手、大きいのがわかります。いやいやさすが足が短い私でした(笑)

 端の肘掛けのあるのが監督の椅子で、座ってみました。昨日まではバレンタイン監督が
 座り、そしてアタシσ(゜-^*) ̄で、今日この後は牛島監督がすわります。

c0016642_09126.jpgc0016642_0122893.jpg








c0016642_081235.jpgc0016642_0162127.jpg








 大阪ドームは多目的ドームで、観客席も稼働式でライブやコンサートに使えます
 ピッチャーマウンドは、エレベーターで下に下がるようになっています
 先日は、立命館大学の入学式をグランドでしたそうです。
 この後試合をする選手がグランドを走ってましたが、遠くて誰か解らなかった(^^ゞポリポリ

 以上ツアー内容でした、なかなか体験出来ないことばかりでとても面白かったです♪
 グランドを見ながらカレー食べて。。。。さあ次の目的地に急がないと 
                        ≡≡≡ヘ(*`Д´)ノイッテキマァァーーーース!!
[PR]
by takara-usagi | 2006-04-09 01:00 | ぷち旅

ウサギの危機!

― ウサギ税 ―
「ちちんぷいぷい」 って番組で取り上げてたんだけど、真剣に聞いてしまった。
たいへん、ウサギの危機です!ヾ(`◇´)ノ彡☆

ブッシュ政権において、対北朝鮮金融制裁で
北朝鮮が偽ドル札を作って流通させてるので、北朝鮮と関わってる銀行BDAとの
取引を停止せよと、そうすると世界中の他の国も問題の銀行と取引しなくなって
しまって北朝鮮は深刻な状態に陥ってしまった。(ドミノなんたら現象?w)
(-_-)bで! 外貨不足を脱出する為に金正日政権が導入したのが 『ウサギ税』 です

農民にウサギ税
全国 1世帯あたり、4羽のウサギを政府に上納(農民は人口の2割~3割で400万人)
罰則は、4羽納められなければ1羽につき1,500ウォン(平均労働者の半月分の給料)
食用・毛皮用として中国に輸出して外貨にしようとしている

こんなことをしても、結果的にお金は国の為に使われるのではなく、ロイヤルファミリー
に使われるとか・・・ いつも勝ち組と負け組に分けられ、農民は完全に負け組で
ウサギ税は悪税中の悪税です。 勝ち組は、お金を持っていても自由に使える国
じゃないし こんな状態が、いつまで続くのか この国は・・・ 

カメさんいわく、うさぎなんかコロコロで脂のってて食えない お腹壊すぞ~~って! 
そうそう霜降りで‥ フン、ほっといてくれちゅうねん、、、 (;  ̄)ボソ
[PR]
by takara-usagi | 2006-04-05 18:12 | 雑記