今朝起きたのは7時30分 仕事に出る時間は44分、、、あと私に残された時間は
14分取りあえず、主人のお弁当はパス!! 自分の身支度が先、、、、
メイクも5分、丸かいてチョンです ( OK!いつもと同じだ完璧w )

いつもならギリギリに、時間ないよ~~って転がるよう家を飛び出し7分で職場に
≡≡≡ヘ(*`Д´)ノイッテキマァァーーーース!!!! って感じなんだけど
外は雨だし・・・車にしょうっと44分飛び乗りました
車に乗ったおかげで2分で着き いつもより早い出勤になってしまった優秀だわw

寝過ごした言い訳を・・・
え~っと 夜1時半くらいまでビデオ観てて  あ!寝ないとて思いながら
先に私だけ寝たのですが、4時前くらいにテレビの音と電気が・・・
リビングで主人が やっぱりそのまま寝ています。 起こしてテレビ消して
もう少し寝よ~~って 2度寝したところ、、、、
ぎゃ~~7時30分だ~~ってなってしまった トホホ

主人は会社に充分間にあうので、被害はお弁当だけでした
昨日主人にPCの本買ってもらったのに 速攻恩を仇で返してしまったw
失敗失敗  ̄(=^^=) ̄∂ポリポリ!

こんな日もあるさてネ! 今日もお気楽主婦は行く。。。。
[PR]
by takara-usagi | 2005-08-31 14:03 | 雑記

今日 仕事の後に、半年に一度の契約更改が有りました

課長  「 何かある? 」
うさぎ  「 いえ、何も・・・ 」
課長  「 契約証に署名捺印して 」
うさぎ  「 はい 」

以上1分でバイト更新終わりです
バイトは2時間で 時給も1000円以上だし、有休も40日以上あるし
美味しくてやめられません・・・(*^.^*)えへっ

課長は、35,6歳で お子二人 体育会系で学生時代レスリングしていたらしいです
オリンピックの時しか観ないので いまいちレスリングのルールが解ってない私です・・・
(^^ゞ ポリポリ  仕事ができ、細かい事にこだわない さっぱりしている課長です

(⌒^⌒)bで! 契約更新もすんだことだし10月か11月に、くんくんと韓国に遊びに
行こうと密かに計画していますが、今年旅行でいっぱい休んだの
まだ覚えているだろうか・・・11月くらいなら ほとぼりさめてないかな・・・

細かいことにこだわらない課長 どうかな。。。? ̄( ´艸`) ̄ムププ
[PR]
by takara-usagi | 2005-08-29 13:32 | 雑記

2004,12月からブログ始めて今更なんだけど私のこと少し・・・

プロフィール
名前            宝兎
住所            月 J-5,Quadrant Bravo Trot,Lot♯no009/1283-1284 大阪
年齢            秘密  しーっd( ̄ε ̄;) ̄
性別            女みたいです
誕生日          1月22日
星座            水瓶座
血液型          B型
既婚            ここでは、カメさんと言う愛称で旦那様・息子は亀吉です
趣味            旅行/ 読書/ 音楽/ PC/ 絵画/
スポーツ         今はなにも・・運動不足気味  エアロ・ジャズダンス歴6年
車             赤のライフ ランチ・買い物くらいにしか乗らない
ペット           デグーマウス マウ♀と娘ハル2004,10から家族の一員
               2007,4,1やってきましたワンコのレイ♂です
好きな食べ物      キノコ 栗 いも ぶどう スイーツ
嫌いな食べ物      好き嫌いないけど焼き鳥屋さんの「すずめ」絶対無理だった
良いところ         あまり考えないとこ
悪いところ         あまり考えないとこ
貰って嬉しかった物   ♪形のない素敵なもの♪(*'ー'*)ふふっ♪
 
メッセージ         
つたない文章で下手くそなブログなのに、いつも覗いてくれてるみなさん
ありがとうございますm(_ _)m
一期一会のおもいで 貴方との出逢い一生の宝だと思っております(〃∇〃)ゞアハ 
楽しいこと大好きな うさぎです これからもよろしくね

c0016642_20244681.jpg


c0016642_20341255.jpg
     
“ 私の巣 ” 音楽を聴きながら ■_ヾ(・・*) ̄
 カタカタと・・
[PR]
by takara-usagi | 2005-08-27 10:19 | Profile

本物!???

昨日は友達が遊びに来て、不思議な話しを聞きました
彼女Aさんの人生は波瀾万丈で、本になりそうなくらい色々なことがあります
いろいろな悩み(子供)があり、いつも聞いてあげるくらいしか私にはできないんだけど
救いはご主人がとてもいい人で、助けられているのでよかったです

悩みがいっぱいいっぱいになったので、彼女の同僚Bさんが以前見てもらって怖いほど
よく当たる霊能者に予約を入れたとか。。 その紹介してくれたBさんの話しを少し書きます。その霊能者はおじさんで目が見えなくて 見ている間もほとんど後ろを向いていたそうです

Bさんが座ると同時に「来る頃だと、待ってた。大変だったね。
ほんとにこの娘はいかんな・・・」と声をかけられたそうです。ゲゲ(゜_゜;)  
座っただけで一言も話してなくて、悩みも子供の性別も言ってないのに・・・
鳥肌がたったそうです
Bさんには息子と娘がいるのに、娘の相談だとは知らないはずなのに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして解決策を教えてもらい 最後に相談料なのですが、その霊能者はBさんに苦しい
だろうからお金はいらないって言ったそうです ∑( ̄□ ̄ノ)ノオオオオ びっくり!
でもBさんは、気持ちだけおいて行ったそうですが
ここは、御菓子でも気持ちでもその人に出来る範囲で、料金は決まってないそうです
お金を沢山持っていても、嘘をついて出さない人がいても 心が見えていたとしたら
反対に、こちらが試されているような気がしますね ひやかしはやめたほうが・・・
何もかも見透かされているようで、見てもらうにも勇気がいり怖いですね

後日 またBさんが訪れた時にその霊能者は、「今日は賑やかだね~~」って
Bさん一人なのにおかしいなって、聞いたら水子(女の子)がついてきてるとか( ̄▽ ̄;)
私もこちらで供養しておいてあげるから、Bさんもちゃんと供養するようにって!
だからって、霊能商法みたいに ハンコ・石・お札・聖水などなど よく解んないけど
売りつけたりは無いようです (^^ゞアハ
この霊能者は商売気なく 本当に人を助ける人なのかな・・・ 本物かな・・・・

友達が予約しているので、またどうなったか話しが聞けると思います
[PR]
by takara-usagi | 2005-08-23 17:05 | 雑記

チープなコスメたち♪

最近安くて 可愛いコスメが沢山出ていますよね
高価な化粧品を使ったからと言って 美人にもならないし( ̄▽ ̄;)あはは・・
若い人の間で今は、安くて良品のコスメたちが流行ってるみたいです
手軽で色々試せるのがいいですよね

同じマニュキュアでも、ダイソーの100円からブランドだと3000円以上まであります
冷凍庫の中に、買ったものやお土産でもらったものなど約20個のネイルがあります
(冷凍庫に保存しても固まりません、そして塗った時には速く乾きますd(^-^)!)
色んな種類があり見ているだけでも綺麗です そこで、綺麗なのでラメ入りをアップします

c0016642_15204556.jpgc0016642_15355650.jpg















c0016642_15403970.jpg
水色の☆'.・・:★'.・・:☆が入って夏らしいのとラメがキラキラしてるのが綺麗かなラメが入ってるのは、除光液でも落ちにくい

海外で、可愛いなって買ったのが
:♡「Caboodles」♡'.・紅い小さなハートが可愛いけど、つけるのがなかなか難しい思ったところにハートがいかないです


私はシルバーと白が好きで 夏はだいたいシルバーですが、爪を伸ばしていると
割れたりするのです。 カルシュームが足らないのかな、折れかけたらリペア(修復)
って言ってもアロンアルファーでとりあえず押さえてって感じです
友達も同じで、カルシュームとるためにキリのチーズ食べてるとか・・・
それが悩みかな・・・ヽ(・_・。)

★クリックすると画像が少し大きく見えるやりかた 教えてもらっちゃったので
 さっそくしてみました クリックしてみてね♪
[PR]
by takara-usagi | 2005-08-21 16:15 | お店/雑貨/おしゃれ

お月さま ̄(=∵=) ̄ん?

ペルセウス座流星群が8月13日、今年は4年に一度の好条件で観れたそうですが
私は見ていません。  (⌒^⌒)bで!昨日なにげに 月をみようと思って
1時頃かな 月の写真を撮ったんだけど・・・

月の横や夜空に、青い光が写り込んでるでしょう。 何だろうな~~って考えたんだけど
フラッシュなんだろうって思うんだけど、今まで入り込んだこと無かったから
どうしてかな? おしえて~~♪
c0016642_17595520.jpg

c0016642_1803074.jpg


私は月が好きです 夜の月も真昼の月も・・・   宝兎

★今日 また写真撮ったけどフラッシュしても青いの写ってなかったよ
色々試してみたけど (ー'`ー;)う~ん・・・・ どうして?
[PR]
by takara-usagi | 2005-08-20 18:09 | 雑記

今日は珍しい光景に、遭遇してしまいました
車に乗ってて 信号で止まってると ふと横をみると
男の人が歯磨きをしていたのです ∑( ̄□ ̄ノ)ノえ!歯磨き?
(ん?歯磨き粉つけてたら口濯ぐのどうするんだ? 余計なことだが・・・)

電気カミソリでヒゲを剃ってる人は、見たことあるのですがさすが
ハブラシくわえてる人ははじめてです。
時間が無かったとは思うけど いいのかそんなことで・・・

他にもハンドルの上に、マンガの本をおいて読みながら運転してる人や
お弁当食べながらとか、携帯電話だと罰せられるけれど、他にも色んなことしてる人
いるよね

車は自分だけの個室みたいなとこあって、何をしてもいい空間かもしれないけど
運転中は~~しながら運転はやめてほしい 今までで周りに、事故や亡くなった人を
見てきてるので、とても思います 被害者になっても加害者になっても
悲劇なのですから、、、、

私など運転だけで、いっぱいいっぱいで余裕ないので
私の周りに近寄らないでくださいね危ないですよw 
これでもゴールドだから なお怖いぞ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[PR]
by takara-usagi | 2005-08-18 13:59 | 雑記

「溜め息つくと幸せが逃げるよ」って ある人が言った
そうなんだ・・・ 幸せが逃げるんだ

溜め息の理由って いろいろだけど
気がつかないうちに
呼吸が溜め息に変わってる

苦しくもないのに 胸がざわざわする
どうしようもない気持ちが 溜め息となって、、、

溜め息つかないでいる方が 幸せになれるのかは
私には よくわからないけど 
あなたは 知らぬまに 溜め息してませんか

c0016642_1342785.jpg











アンカラのホテルにて
[PR]
by takara-usagi | 2005-08-16 17:49 | 兎の呟き

先日、同級生の友達の家に バーベキューのお誘いがあって行ってきました
アウトドアな友達に、とても料理上手な奥様です
少し雨模様でしたが、庭にテントをはってその下でダッチオーブン料理です
ダッチオーブン料理は、和歌山に釣りに行った時とで今回で2回目です

メニューはローストチキンです! チキンの下にはジャガイモやタマネギなど
野菜をひいて 鳥と野菜の旨味がギュ~!って 
野菜も肉もジューシーで美味しかったです
みんな昼間から、ビールに焼酎で盛り上がってました 私は飲めませんが
美味しい料理に冷たいビール 最高かも・・カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

c0016642_18164623.jpg


ダッチオーブンは 「焼く」「煮る」「蒸す」「炊く」「揚げる」を一台でこなしてしまう
万能鍋です。アウトドアで大ブームのダッチオーブン 野外だけでなく
家庭のキッチンでも使われてます。重い蓋はフライパンや、
ジンギスカン鍋・プルコギ鍋になり 他にピザやパン・ケーキなどもアウトドアで
できちゃいます 凄~いデザートまで出来る優れものですo(*^ー ^*)oにこっ♪

どんな料理も簡単に作れ、素材の味を2倍にも3倍にも引き出す「魔法の鍋」
食材をまるごと鍋に入れ火にかけておくだけで いつのまにかおいしい料理が出来上がる

c0016642_1827124.jpg

ニッチのダッチオーブン★セレクション
魔法の鍋ダッチオーブン
「なんでもできる」 「簡単においしく作れる」 問題は、かなり重たそうだし6キロ
から10キロだし洗うのも大変そうです これは男の料理ってことで、私は出来たのを
美味しく感謝して頂くこれが一番だったりしてd(^-^)ネ!

私は子供達と久しぶりに懐かしいゲームしました
「ジェンガ jenga」 知ってますか?
ドキドキハラハラ 若い子に負けないぞって! おばちゃんは結構マジになって
カンだけで乗り切って勝率100%です
バランス感覚はまだまだ大丈夫でしw( ̄^ ̄)b
ジェンガ
[PR]
by takara-usagi | 2005-08-15 18:49 | お店/食

Zzz・・[【(v_v*)ノ"⌒⌒《┐》 ポイッ 
私は、目覚まし時計をほどんど必要としない人です。 絶対失敗出来ない日以外は
セットしないです。 どうして?って、それは目覚ましの音で
私が起きてしまうからです(^w^) ぶっ

起きる為の目覚ましですが(笑) あの幸せな時間を打ち破る音 最悪です、、、
で!音に驚いてアタフタ・パニクって慌てて切るのが心臓に悪くて
マジ目が覚めてしまいます・・・( ̄▽ ̄lll)あはは・・・

だからいつの間にか体内・脳内時計で だいだい起きたい時間30分前には
目がさめます。そしてベッドで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッって頭が起きるのを待ちます
ぼ~~ってしてる間に どんな夢だったのかな~とか、お弁当の中身を考えたり
とか色んな事思ったり・・・ 寝てるいるのか起きてるいるのか
とにかくそのまどろんでる時間が気持ちいいのです。で!起きる時間が来るまで
あと5分あと3分あと1分(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪ってね

家族といえば、横で目覚ましが鳴っていても 目覚ましを投げつけない限り
全然起きません(爆)近所から苦情が来そうなほど鳴っていても寝られるのが
不思議です (そうそう、目覚ましでも起きない人のマツゲを触ってみて、何故か
起きちゃうから不思議です?(°_。)?(。_°)?

問題は私の旅行中です。 モーニングコールを入れてもらってますが、それでも
1.2回は遅刻しているようです_| ̄|○ 私も親に起こしてもらえる間は
起きなかったけど主婦となった今、私が起こさないとって、責任から起きれてるので、
これって責任感と気合いから克服できると思うんですが・・・

私の家族は起こしてもらえると思いこんでるようです
甘いです、、、 私も起きれない日もあります┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
[PR]
by takara-usagi | 2005-08-14 16:56 | 雑記