カテゴリ:雑記( 121 )

同窓会

明日、中学校の学年の同窓会があります
クラス会はちょくちょくあるので参加していますが
1学年全体の同窓会に参加するのは
今回が初めてです
親友くんくんと一緒に参加です。

中学卒業以来だから・・・
Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!38年ぶりじゃん 
会うのがこわいかも
顔わかるかなぁ
ドキドキわくわくであります
先生元気かなぁ

で、いよいよ明日なので何着て行こうかなって
ホテルだし・・・靴や服を引っ張り出して
これは太って見えるなぁて
まあ太ってるんだけどね
あれやこれやと
女は大変なのであります
部屋は衣替え状態ですww
c0016642_1903574.jpg
で、こんな感じε- ( ̄、 ̄A) ̄ フゥー
[PR]
by takara-usagi | 2011-11-25 17:46 | 雑記

朝からやっちまった事件

c0016642_12523958.gif


いつもの様に亀さんのお弁当作りながら
私は仕事に行く準備をしていました
テレビ見ながら、まる書いてチョンの化粧中
「パンー!!」
「???」何の音?

げっ!!Σ( ̄∇ ̄|||
台所のお鍋の中にゆで卵作ってたんだ
ってことを理解するのに数秒
アセアセ( ̄_ ̄ i) ̄タラー


台所はゆで卵の黄身とカラが飛び散り
リビングまで・・・
朝の忙しい時間に悪夢だ

私の大きい声でレイは飛んでくるわ
私が掃除している横で忙しく食べてるし
 ^(^T^)^ワン!

で!お弁当のゆで卵が入るスペースに
チンするオムレツでうめて
いつものごとく今朝もギリギリ出勤であります

======☆(((((((((^ー^*) ̄ノイッテキマース♪
[PR]
by takara-usagi | 2011-08-02 13:00 | 雑記

不自然な朝の光景!

亀さんの通勤時間に見かける光景です・・・

1ヶ月前から毎日同じ時間・同じ場所に車が止まっています
運転席に一人、助手席じゃなくて
助手席の後部座席に一人乗っているのも不自然です

そして助手席のヘッドレス横にはビデオを固定していて
道路を挟んだ前の家?通勤の人?
よくわかりませんが2人がずっと前を見ています。

私も横を通った時チラ見しましたが
ビデオで映していたのでやっぱり変です。
ちなみに昨日のビデオ担当は女性だったそうです。

この不審な人達は、刑事?
もしかして内定者の同行を調べてるの??
何か事件のにおい。。。。 ̄(-.-;)y-゜゜



余談ですが、友達のミイちゃんの知り合いが
車を盗まれて、見つかったのですがその車から
覚醒剤が見つかり、車を盗んだ犯人が逮捕されましたが
後でわかったことですが、盗難された上に
その知り合いの家族も疑われ
知らない間に、家族はずっと見張られていたそうです。

TVの「警視庁24時」みたいなのが身近にあるのですね
知らない間に事件に巻き込まれた怖い話です ̄(O_O) ̄
貴方も誰かに見られているかも・・・
┃電柱┃_ ̄) ̄ジー・・・・・・





 ̄(-.-;)y-゜゜その後の聞き込みによるとww
見張っていたそばのコンビニに警察が来たそうです
で!防犯カメラのテープを持ち帰ったそうです
同じ事件かわかりませんが
何かがあったのでしょうね・・・・

[PR]
by takara-usagi | 2011-07-13 21:33 | 雑記

今日友達からメールと写メが送られてきました

c0016642_2201442.jpg


USJのハードロックカフェでマートン家族と会ったそうです
よく家族で食べにくるそうです

彼女は虎ファンで、かなり興奮したようで
何食べたかわからないくらい嬉しかったようです

明日お茶した時、きっとこの話で盛り上がるでしょうね♪



ところで私が
最後にみた有名人はと思い起こすと・・・
トルコで会った照英と
あとX JAPAN ToshI かな・・・
[PR]
by takara-usagi | 2011-05-02 22:02 | 雑記

お茶のCM♪


最近気になるCMは
「キリンビバレッジの生茶」
のパンダ先生が好きです
話し方も面白いし
綾瀬はるかちゃんが可愛いね
ボトルに入ってるパンダ先生欲しいです♪
c0016642_2254124.jpg
CMギャラリー



「サントリーウーロン茶」
ほんわかとした感じがいいです
サントリーウーロン茶CM

君と百まで

歌詞はよくわかんないけど
思わず歌を歌っちゃったってことなので、深く考えない

56歳になりましても

君とはじめて飲んだお茶
イー、アル、サン、スー
ウーロン、チャー

2回飲んだら君を好き
3回飲んだら僕を好き
ロン、ロン、ロン、ロン、
ウー、ロン、チャー

56歳になりましても
ウー、リュー、チー、パー、
ウー、ロン、チャー

今気になるCMありますか?
[PR]
by takara-usagi | 2009-06-08 23:10 | 雑記

面白いです♪


新しくリンクさせてもらった地味遍路さんです
私の記事で以前「何て読むのでしょう」の「安心院蔵」って焼酎で
お邪魔していたところです。
お酒やラーメンと色々楽しい記事があります

一番新しい記事の「高いね~」がおもしろいです
「おかしき物たち」がほんと面白いですよ

c0016642_1974092.gif

クリックしてみて↓
        地味遍路
[PR]
by takara-usagi | 2009-04-26 19:13 | 雑記

(^^ ) ̄ルン♪F906i♪


昨年7月に買った携帯SO903iを
10月にはレイがガチガチムシャムシャと噛んでしまい
以前の記事 「  ̄(T-T) ̄ガゥゥ ̄(T^T) ̄ズルズルー 」

その後リアカバーを2回買い換えました(泣)
新しいのに買い換えも出来ず
歯型のある携帯を我慢して持っていましたが、やっと1年がきて
昨日「 F906i 」にスイッチしましたε= \_○ノ ヒャッホゥ!!!


デザインより機能を選びました
いつでもクイック検索、「サーチキー」搭載ヨコモーション・ケータイ
F906i!!

私は安いのにしようっと思ってたけれど
どれも全然安くないし
高いですね
私の一ヶ月のバイトはただ働きになりました ̄(ノ_-;) ̄ハア…

課長と先日契約更新したとこだし
携帯代の為明日も頑張っていってきま~す♪



PS:今度はレイの餌食にならないよう気をつけます∠( ̄◇ ̄) ̄!!
[PR]
by takara-usagi | 2008-09-10 22:31 | 雑記

美顔器?(笑)


以前から調子が悪かったプリンターにトドメをさしてしまいました(汗)
で、プリンターを買う?買ってもらうことに ̄(*^.^*) ̄えへっ
今、新しいモデルに切り替えなので旧モデルがメッチャ安いのです
決して計画的じゃありませんから(笑)

電気屋さんに下調べ・・・
カメさんは、クチコミ2位のキヤノンのプリンターを買うつもりでした
しかし私は見てしまったのです  ̄(・_|襖|←市原悦子
エプソンに書かれてある言葉[画像補正]
「逆光写真もこわくない」
「ナチュラルフェイス」 人物写真に小顔補正や美白補正の効果!!!

凄い、エステみたいに小顔に美白とな
リフトアップもパックもいらない優れものですぞ
凄いな~~いいな~~( ̄¬ ̄*) ̄じゅるぅうううう

クチコミにあったらしいのですが「カメラのキタ○ラ」が
安いと、で近所のカメラ屋さんに行ってみると
電気屋さんより同じものが全体に2000円前後安かったそうです
アウトレットや量販店に行ってしまいがちですが
カメラ屋さんって安いんだ~~と再確認しました

でも、、、カメさんはキヤノンに決めてるし
あきらめていましたが
買ってきてくれたのはエプソンでした
ヤッタァー!\(∇~*\) ̄  ̄ (/*~∇)/ヤッタァー!

早速カメさんがセッティングして私と交替
一通り試してみて、いよいよ「ナチュラルフェイス」です
 ̄('△'*ノ)ノォォォオオオォオォ スゲ!変わった!!
次ぎはカメさんで実験、変わった!(笑)
次ぎはレイで実験、変わらない!
人の顔がわかるんだ、賢い、じゃあ犬ぽい人の顔は。。。

プリンターで結構、遊べたし(笑)

静かで高画質高速プリントは当たり前
色々出来るのが面白いね
そのうち、「小顔」「美白」「アイプチ」「増毛」なんて出来たりして( ̄∀ ̄*) ̄イヒッ


c0016642_11505235.gif

[PR]
by takara-usagi | 2008-09-03 12:17 | 雑記

顔まね?ただの危ない人


友達に写メしたら
めちゃウケたのでちょこっとアップします

クマさんを持ったちょっと危ないこの人は誰だと思います?
いや誰のつもりだと思いますか
解った人は、鍵コメでお願いします(笑)
「ヒットエンドラ〜ン」

c0016642_1981289.jpg

[PR]
by takara-usagi | 2008-08-13 19:17 | 雑記


昨日は久々にカメさんも一緒に友達と飲み会でした
名古屋コーチン、黒豚、イベリコ豚(どんぐりを食べるさせてる豚?)
こじゃれた居酒屋に男5女5の10人集合
飲み放題だからみんな飲むわ飲むわ
9人がビール、酎ハイ、ビール、酎ハイ。。。
私もカルピス、オレンジジュース、カルピス
で、お腹ちゃぽんちゃぽんって無理して飲まなくてよかったか(笑)

この時点でみんな立派な酔っぱらいなのに
2次会のカラオケも飲み放題がいいと・・ ̄( -。-) =3 ふぅぅ~~
ビール、ロック、酎ハイ、ビール、ロック、酎ハイ。。。
カラオケボックスに野獣が放たれたようでした(汗)
私も負けず、ココア、トロピカルパフェww

私はアルコール入るとしんどくなってテンション下がります
飲むと〓寝る、お店2軒ほど寝てますヤバイです
で自然と幹事になってしまうのだ
それはいいんだけど、みんなが羨ましかった
私も酔ってみたい、暴れたい(笑)
ボロボロなのが5人、ましなのが4人、大変でした

帰りたがらない4人はカラオケに放置して
2人家に送ったら夜中の2時すぎ。。。
私は仕事だから3時間ほどしか寝れなかった。。。_| ̄|○ ガクッ

なのにカメさんは1時だと言うのに今も寝ています
まあカメさんも楽しんでたし、当然ボロボロの一人(苦笑)
メッチャみんな盛り上がったし
幹事としては良かったかな

「これでいいのだ!!」

c0016642_1238446.jpg

[PR]
by takara-usagi | 2008-08-13 12:56 | 雑記