カテゴリ:兎の呟き( 64 )

ちょっと教えてm(__)m

ちょっと教えて
免疫を高めるのにいいもの知ってますか?
今はインフルエンザなど病気の予防に免疫を高めるのがいいと

私は4年前に人間ドック(ペット)で病気が見つかりました
全然元気で痛くも痒くもなく、病気があるのか今も信じられないです

お医者さんは、元気なので半年ごとの検査だけで治療はしないほうがいいと
今は治療してもキツイだけで効果は期待できないらしいです

このまま変わらずいきたいのですが
1年ごとに漠然と死への恐怖が・・・
身体が元気なぶん、やっぱ心では恐いです

今、私に出来る事はストレスをためないで免疫力をつけるくらいで
例 R-1 ラクトフェリンなどのヨーグルト
  きのこ・ブロッコリースプラゥト などは取るようにしていますが
  もっと他にいいのが無いかなってね、ただし「壷」や「魔法の水」以外お願いしますww
c0016642_10581229.jpg

私の好きなCOCOちゃんです
「今日と変わらない明日が続くことを」
[PR]
by takara-usagi | 2014-01-29 11:00 | 兎の呟き

誕生日♪

c0016642_9414996.jpg

三匹目のモンキー完成
友達のお孫ちゃんにプレゼントしました♪

今年もやってきました誕生日、22日 ̄(;-_-)=3 フゥ
何歳かは知ってると思うのであえて書きませんが
さすがに祝ってもらっても嬉しいような寂しいような

10年後が見えない
私はどうしてるんだろう

贅沢ですね
お誕生日祝ってもらえることに感謝ですね
@(-ェ人)@ ありがとう
[PR]
by takara-usagi | 2014-01-24 10:23 | 兎の呟き

c0016642_2362652.jpg

あけましておめでとうございます
みなさんよいお正月を過ごされたことと思います
素晴らしい一年になりますように心から願っています

私はカメさんから老けないようにと念をおされたので
ヘラヘラダラダラσ(^◇^;) ̄はしないように、きもち頑張りたいと思いますww
時間を大切に楽しい1年にしたいです

本年もよろしくおねがいしますm(__)m
                               ― 宝兎 ―
[PR]
by takara-usagi | 2014-01-08 23:22 | 兎の呟き

ついついサボり癖がついてしまい
久しぶりの更新です

2ヶ月の間に
悲しい事は、仕事で世話の出来ない姪っ子にかわって
ワンコ(18歳)を2週間ほど我が家で介護して看取ったこと


楽しかった事は、USJで遊んだこと
亀さんの会社HondaがUSJに納車センター設立で
2012年はウォーターワールド貸し切りで招待があったり
今年も家族9人招待
メッチャ並んでスパイダーマン・ザ・ライド4K3Dで友達と絶叫!!
2014年に公開予定のハリーポッターのテーマパークは大分出来ていましたよ
来年も招待あるかな~


あと寂しいようなホッとした事は
23年勤めたバイトを辞めました
惜しまれながら辞めれるうちが花かと
月にしたら5万円たらずのバイトでしたが
これって年収50万としても23年で1000万以上は貯まった計算に


(o。o;) ̄ ナイナイナイ・・・
[PR]
by takara-usagi | 2013-09-22 19:28 | 兎の呟き

c0016642_2032942.jpg

また1年がはじまりました。
よい一年でありますよう、いえ何事もない一年
昨日と変わらない今日の積み重ねの一年でありますように願っています。

年頭の言葉としては、かなり謙虚であります。
変化が怖い年齢ってことかしらf(^ー^; ̄

友達と初詣で、「おみくじ」をしました
私はおみくじ、占いはしないタイプなのです。
悪いことがでるのが恐いからです。
でも友達の子供がするので一緒に・・・
「末吉」でした、悪くはないけど良くもないって感じです


謙虚でいかなければ、「末吉」でよかったわ、いやほんと ̄(^◇^;) ̄
[PR]
by takara-usagi | 2013-01-07 20:28 | 兎の呟き


最近課長がかわりました
30代後半?神戸から来ていますが、仕事しません。
何考えてるのかわかりません。
「おはよう」の声が小さくて聞こえません。
暗いです。
指示もなく聞いても答えが返ってきません。
これから長い?付き合いになるのにコミュニケーションがとれません。
初めてのタイプです。これからどうしたらいいのでしょうか?


みんなストレス溜まりまくりです
でもって、急遽忘年会をすることにしましたー♪

ウーロン茶ソフトドリンク飲みまくるぞー!!
うりゃー!くだまいてやるーー!!
∪ヽ ̄(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい


c0016642_18494429.jpg

[PR]
by takara-usagi | 2012-12-19 19:00 | 兎の呟き

いいことあるかな?

五つ葉のクローバー
愛・希望・健康・知恵・財運を意味する
「経済的繁栄 財運」

巷では、発生確率は100万分の1と言われているらしい
なのに、2度みつけました
これは、サマージャンボを買いなさいのお告げ・・・

欲は言わないが300円以上だと嬉しいな ̄(*^^)v
(ちなみに今まで最高額でも3000円しか当たったことがありません)
c0016642_19101228.jpg

[PR]
by takara-usagi | 2012-08-11 19:16 | 兎の呟き

Wの虹♫


とってもお久しぶりです
毎日暑いですが、お元気ですか?

昨日、二連の虹を見ました
上手に撮れなかったけど、綺麗でした・・・

いいことあるといいなぁ♫

c0016642_17183474.jpg

c0016642_17205628.jpg
[PR]
by takara-usagi | 2012-08-02 17:25 | 兎の呟き

2012年始まり始まり~♪

c0016642_11401285.jpg


昨年は皆さまのおかげで楽しい一年になりました
ありがとうございます

2012年の幕開けは亀さんは朝から電気屋さんで初買い物
帰ってからレイを連れてお正月から散歩です
レイには初散歩・初お◯っこ初う◯ちで~す

私と言えば30日から喉が痛くなり風邪の予兆
31日は9時半からサッサと寝たら
今朝は随分楽になりました
やっぱ、食事と睡眠と休養ですね ̄(^_^)b

こんな家族ですが
今年もお付き合いよろしくお願いします

             ― 宝兎 ―
[PR]
by takara-usagi | 2012-01-01 12:13 | 兎の呟き

お元気ですか?


[壁|_-) ̄チラッ

[壁|_-) ̄チラッ


随分ご無沙汰しましたが

そろそろ戻ってみようかなって・・・


またヨロシクお願いします。
[PR]
by takara-usagi | 2011-04-22 20:11 | 兎の呟き