カテゴリ:Profile( 2 )

お月様と兎

お月見(中秋の名月)今年は9月18日かなってことで お月様の話しね
小さい頃お月さまがずっと私を追いかけて来てるって不思議だなって思ってました
大人になってからは 好きな人を思って見てたり 好きな人と一緒に見たりてね
お月様が見えない日は 暗くて寂しいし今も月を見上げて私が生まれる前からも
死んでからも この月は変わらないんだろうなって・・・
色んなことを思いながら見上げています ̄(*´▽`*) ̄。。oO(想像図)

昔は月にうさぎが住んでいてとか、かぐや姫などのお話があるけど現実月に行き
将来何十年何百年には 月ツアーや月に住める日が来るかも そこで、月が好きな
私としては、非現実界な月の土地を所有しています。
現実生きてる間住むことも出来ない
けど そこが夢でありロマンティックなのですね ̄(=^^=) ̄∂ ポリポリ!

私の『月の土地』は、2エーカー
J-5,Quadrant Bravo Trot,Lot♯no009/1283-1284
1エーカー(約1200坪)はサッカーグラウンド1つ分に相当2700円
20年前から売り出されているそうですが、1996年より本格的にネット販売を開始し
日本でも2002年から『株式会社ルナエンバシージャパン』から出ています

全世界で175ヶ国約130万人の「月の土地」の所有者がいるそうです 
日本では約3万人 所有者にはロナルド・レーガン元米大統領,ハリソン・フォード
ジョン・トラボルタ,トム・クルーズ,メグ・ライアン,や星野監督,香取慎吾,矢口真里,
はなまるマーケット,さらにはNASAの職員など。
他に火星と金星の土地も買えるみたいです。 
星にも名前が付けれるように松本零士さんは、火星と木星の間の惑星に名前が
ついてるそうです

所有してるからって何もありません自己満足ですが、でも夢やロマン、優しさ、希望 
ユーモアかな地球では土地が買えないけど夜空を見上げて、そこに自分の土地が
あるってなんだか素敵じゃないですか
ブランド物のプレゼントもいいですが 大切な人への贈り物や誕生日祝い 
永遠の愛を誓う結婚記念日のお祝いなどにどうですか
ちなみに私は結婚記念日です ̄(#・・#)  ̄ポッ

『月の土地』
[PR]
by takara-usagi | 2005-09-07 16:52 | Profile

2004,12月からブログ始めて今更なんだけど私のこと少し・・・

プロフィール
名前            宝兎
住所            月 J-5,Quadrant Bravo Trot,Lot♯no009/1283-1284 大阪
年齢            秘密  しーっd( ̄ε ̄;) ̄
性別            女みたいです
誕生日          1月22日
星座            水瓶座
血液型          B型
既婚            ここでは、カメさんと言う愛称で旦那様・息子は亀吉です
趣味            旅行/ 読書/ 音楽/ PC/ 絵画/
スポーツ         今はなにも・・運動不足気味  エアロ・ジャズダンス歴6年
車             赤のライフ ランチ・買い物くらいにしか乗らない
ペット           デグーマウス マウ♀と娘ハル2004,10から家族の一員
               2007,4,1やってきましたワンコのレイ♂です
好きな食べ物      キノコ 栗 いも ぶどう スイーツ
嫌いな食べ物      好き嫌いないけど焼き鳥屋さんの「すずめ」絶対無理だった
良いところ         あまり考えないとこ
悪いところ         あまり考えないとこ
貰って嬉しかった物   ♪形のない素敵なもの♪(*'ー'*)ふふっ♪
 
メッセージ         
つたない文章で下手くそなブログなのに、いつも覗いてくれてるみなさん
ありがとうございますm(_ _)m
一期一会のおもいで 貴方との出逢い一生の宝だと思っております(〃∇〃)ゞアハ 
楽しいこと大好きな うさぎです これからもよろしくね

c0016642_20244681.jpg


c0016642_20341255.jpg
     
“ 私の巣 ” 音楽を聴きながら ■_ヾ(・・*) ̄
 カタカタと・・
[PR]
by takara-usagi | 2005-08-27 10:19 | Profile