花見と三角ベース(笑)


以前にアップした公園が
私とレイの散歩コースです
森林浴  ̄(*´ェ`*) ̄ 2005年 10月 25日
花見が2度楽しめます

ソメイヨシノの時の花見です

c0016642_21264221.jpg




この公園に鷹師?ペットととして
飼ってるのかな、鷹を2羽連れてきて
いつも放して訓練をしています

遊んでる子供の腕にのせてくれたりもして
レイが寄っても大丈夫て言われたけど
てか鷹には相手にされてませんがww

鷹と桜




次ぎは里桜(八重桜)です
今日はポカポカ陽気なのでバイトが終わってからブラブラ
同僚4人とサンドイッチ買って飲み物買って
お菓子買ってアイス買って花見で~~す♪
ソメイヨシノと違い目にも鮮やかなピンクだし
重たそうな桜で存在感大で綺麗でした

c0016642_21332589.jpg


友達が100均でビニールボールや、
バットとボールを買って来てくれたので
お腹一杯になったあとは、腹ごなしってな感じで
バレーボールをして次ぎは三角ベースをしました

4人で三角ベースはかなりハードで休む間もなく酸欠しそうでしたが
それでもキャッキャ?ん?そんな可愛くないかギャギャ~と
大笑いしながら、いい汗かきました

この時だけはメラニンの事も忘れて
たまにいいよね、太陽の下でドタドタ走り回るの(笑)

夕方からはまたレイとお花見の散歩です
今日の私は
よく眠れそうです(笑)
おやすみなさい ̄(ρ_・) ̄.。o
[PR]
by takara-usagi | 2008-04-21 21:46 | スポーツ / だんじり