駅の名物?

お友達のfloretaさんの記事と写真です
いつも楽しい話題や綺麗な写真があります

c0016642_2255166.jpg




大阪ローカルですが天王寺駅に
おじさんといる
「赤頭巾ちゃんのミィーちゃん」です
とっても可愛いです♪若ごぼうとミィーちゃん



私の駅にもおじさんとワンコがいます。
始めてみたときは、首がねじれるほど振り返ってしまいました(笑)
子供だと思ってたらレイザーラモン?でした(爆)

c0016642_22454217.jpg










黒ラブちゃんが、おとなしく
愛車のフェラーリF40?に乗って
「春の交通安全運動」しております
まだ初心者みたいですけど(笑)


追記
この後、駅前からおじさんがリモコンで愛車を動かして
歩道橋を渡りファミレスを越え運転免許試験場に入って行きました。
よく見ると白い鳩も乗っています。みんな写メとりまくりです^^
[PR]
by takara-usagi | 2008-04-10 23:17 | 動物・ペット