防犯対策は大丈夫?


昨日は裏に借りてる駐車場で車上荒らしがありました
裏って言っても徒歩1秒(笑)
カメさんが出勤の時にみつけて連絡

カメさんの車の横のマツダデミーオの窓が割られて
中のオーディオがゴッソリと、、、
外品だからやられたのでしょう30万くらいだって
まだ新車だったのに可哀想に、セキュリティしてなかったみたいです
とても優しい感じのいい人だったので、思わずガラスは私が
掃除しておきますって言っちゃった ̄( ´艸`) ̄ムププ

c0016642_1845930.jpg


その夜私は12時半に寝て6時起きだったので
その間の出来事になります
窓が割られてるのに気がつかなった~申し訳ない
爆睡していたのね、ワンコもだけど( ̄▽ ̄lll) ̄あはは・・・
なのに次の日、警察官がきて調べていた時は
ワンコがワンワン吠えるし、空気を読めって感じです(笑)
(昨日爆睡していたくせに・・・)

他も調べてみるともう一台、私の車の前のボクシーも運転席の三角窓が
綺麗に割られそこからドアを開けてオーディオが、セキュリティはしてなかったのか
車には警報器装着車のシールだけが虚しく貼ってありました

c0016642_184543100.jpg


駐車場は73台で、明るくセンサーライトも赤灯もあり周りは家やマンションで
車上荒らしするにはリスクが大きいはずなのですが甘かった~~
ちゃんとセキュリティしておかないとね

我が家は3台借りているのですが、2台はちゃんとセキュリティしているのに
私のは、なんちゃってバイパーです(笑) 格差じゃ~。
c0016642_1972580.gif

盗られるのはないけど、身近でこんなことがあると
1階なので戸締まりだけは気をつけておこうと
あらためて思いました。
みなさん物騒な世の中です、ちゃんと防犯はしておきましょうね!!
[PR]
by takara-usagi | 2008-03-30 19:08 | 雑記