ボク1才になったぞ。  



この家に来て2月14日でボクも一才の誕生日を迎えました
人間の年にすると17才、何してもめちゃ楽しい時です。

友達も一杯できたし彼女もね♪ そうそう
彼女から初めてのバレンタインのプレゼントもらいました
ホワイトデーは忘れないようにメモして((φ(..。)カキカキ

ようやく宝兎家の生活にも慣れてきました
亀さんより兎についた方が得だとか(笑)
散歩に出ても兎は寒い寒いとすぐ帰りたがるし・・
冬に貯め込んだ脂肪燃やさないと春が来るのにな( ̄ー ̄)ニヤ...

オヤツを貰うために兎がうるさいので芸にも付き合ってやります(笑)
17才がするような芸じゃないけどね(爆)
食べさせてもらってるし、今後とも頑張るのでヨロシク。


ワンコが来て我が家の生活も一変しました
私の自由が無くなった~~ ̄(T_T) ̄

子育てに振りまわされて初めはどうなるか心配しましたが
最近お互い犬語も日本語もわかるようになってきたし少し落ちついて来ました
でも相変わらずスリッパ持って走ってます。。。_| ̄|○ ガクッ

レイ
一才おめでとう♪
家族の一員としてこれからも仲良くしようね。

[PR]
by takara-usagi | 2008-02-20 00:56 | 動物・ペット