暑い夏も終わり・・・    


今年の夏も本当にドラマチックに終わりました
佐賀北(佐賀)が、八回に逆転満塁本塁打を放ち・・
佐賀北5-4広陵 誰もが思ってなかった結果がでました
佐賀北、公立高校の勝利!
ハングリーで明るい佐賀ナインが勝利を勝ちとったのでしょう


知人の子供さんは、広陵野球部一年生、大阪から広島に野球留学しました
ベンチには入れませんでしたが、応援団席でしっかりテレビに映っていました

甲子園に出場が決まると部員全員が○十万の寄付をするらしくって
母子家庭で頑張ってる彼女には本当に大変なことです
気持ちカンパしたら、先日記念のタオルとペンをいただきました。

今回は準優勝でしたが、初心にかえりもっと強くなって戻ってくるでしょう。
もう春にむけて頑張ってるわね!゛p ̄( ^口^ ) ̄q"ガンバレ~!!
来年はタオル持って応援するぞ~~!!

c0016642_15163975.jpg

[PR]
by takara-usagi | 2007-10-02 15:25 | スポーツ / だんじり