お洒落なエコバッグ欲しい…  


エコバッグ もってますか?
使ってますか?

最近特に使ってる人多くなったように思います

エコバッグとは、地球環境に優しいバックです
お買物のマイバッグとして、繰り返し利用することでレジ袋の
削減になります

マイバックだと・・・
ダイエー スタンプカード20個で100円引
西友 レジで2円引いてくれます

ダイエー「オリジナルエコロジーバッグ」
c0016642_1802660.jpg

西友「キューティエコバッグ」399円c0016642_1813774.jpgc0016642_1822145.jpg












ローソン「NLオリジナルエコバッグルーショッパー」2415円
c0016642_186616.jpg

デパートでもスーパーでもエコバッグを販売しています
今は、機能だけでなくお洒落な色や形、
コットンや帆布と可愛いエコバッグがたくさんあります

テレビで見たのですがエコバッグにブランドも出てきて
持つだけでもスティタス?ファッションになってます

c0016642_18124346.jpg

私のは、ダイエーにあった
ショルダータイプで小さくたためてバッグに入る
お洒落で選んでなくって、とっても機能重視であります(笑)
[PR]
by takara-usagi | 2007-07-12 18:25 | お店/雑貨/おしゃれ