パーグル犬 ネムイヨ~編     




ちょっとお兄ちゃんになりました(オヤジ顔とも言われてますww)
ビデオは4ヶ月の時ですが今で5ヶ月になります
人間だと7,8才くらいなのかな? 生活サイクルも出来てきて落ちついて
来たのですが、いつも何かをくわえて走っています┐( -"-)┌ヤレヤレ...
とにかくヤンチャは変わらないです。
写真やビデオにあるクッションも座布団も破れて悲惨な状態です(汗)

c0016642_2229363.jpg

散歩デビューしました~~!
オシッコは、座ったまま1時間の間に1回だけドバーっと
強力マーキングだい(笑)
オシッコもウンチも外より家がいいようです( ̄▽ ̄;) ̄あはは・・

c0016642_22303938.jpg

散歩するとワンコ仲間がたくさん出来ました。
みんなに「パーグル?」って聞かれます
私は知らなかったのですが、パーグルって結構有名なのですね
NYで流行っていて、めざましテレビや他のテレビでも出てたらしいとか・・・
[PR]
by takara-usagi | 2007-07-07 22:36 | 動物・ペット