熱いリングの中と外      


日曜日に雷とどしゃ降りの雨の中ぐずぐずになりながら
知り合いのボクシングの応援に行ってきました
テレビでは見ているのですが実際目の前で見るのは初めてです

応援に来ている人をみると
亀田兄弟とお父さんみたいな人が多かったです(笑)
みんなボクシングしそうな迫力でした( ̄▽ ̄;) ̄あはは・・
J.BOX WEST フレッシュボクシング


ワクワクドキドキ緊張しました
あとは、渡辺二郎氏(元WBA?WBC世界チャンピオン)
六車卓也さん(元WBA世界バンタム級チャンピオン)
とか吉本の人もいてました

私が応援してたのは3人 p ̄( ̄0 ̄)/ ガンバレェェェ!!
52㎏級 甲斐巧真さん  62㎏級 中川章さん  ミドル級 岩尾剛さん
二人は勝ったのですが、チケットを持ってきてくれた中川君だけは残念でした。
試合後の話し凄く緊張していたそうです。次ぎも応援に行くからガンバッテ!



ちょっとだけ試合中継
ミドル級 岩尾剛さんは赤のトランクスです
180くらいあるのかな、坊主頭で迫力満点!
[PR]
by takara-usagi | 2007-06-12 00:28 | スポーツ / だんじり