♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪


最近ワンコが来てから影が薄くなってしまった2匹・・・

c0016642_22502133.jpg






元気だよ~♪
これから服の中に入るよ~~ん


c0016642_22541764.jpg


私の手→腕→肩まで行きフリースの服の
フロントから入って腕の中を通って
袖口に出てきます
それを何度も何度も飽きもせず
繰り返して遊んでいます
ちょっとくたびれて休憩している写真だよ♪


c0016642_238105.gif

昨日夜バリバリバリューを見ててカメさんと爆笑しました

最近の子は学校で勉強してるのかな・・・
私も充分天然だけど驚く答えが返ってくるね


時速、80キロで走しってる車が1時間で進む距離は何キロですか?の質問に
女性タレントAの答えは「60キロ」 ̄(ノ_-;) ̄ハア…

女性タレントBの答えは「それは、どんな車ですか?」
女性タレントCの答えは「それは、昼ですか夜ですか?」

1500円の2割はいくら?の質問に
女性タレントA 「750円」 理由は1500円を2で割った答えでした。
(私など割引の計算のめちゃ速いことなんのってww)


以前聞いたのが、ことわざで
これは上手い!って笑ったのが
「馬の耳にピアス」って答え子がいて今時の子だなってね。
[PR]
by takara-usagi | 2007-04-19 23:30 | 動物・ペット