はじめまして~~♪


c0016642_2033633.jpg
             ― 僕のアルバムみてね♪ ―

4月1日の夜にやってきました
僕2月14日生まれで、まだ2ヶ月たってないよ
名前は、レイって言います、ヨロシク~
鼻はパグほど低くなく、足も長いです
活発なのでビーグルよりかもしれないですね

c0016642_2055817.jpg


私の母が2年弱、シロ(ジャンガリア)を飼ってたのですが
先日死んでしまいました
一人暮らしだったので、話相手になってたのに・・・

同居しようといつも言ってるのですが、迷惑かけたくないのと
気を使うってのもあって、もうしばらく一人でいると言うのです
で、知り合いから犬の事を聞いて母にどうかなって思いました
話相手と世話をする責任もでて、また張りがでるんじゃないかなってね

母の所に行くまで1ヶ月ほど、ワクチン注射とかトイレの躾などを
してから連れていこうかと思ってるので
と言う訳で、しばらくは私のところにワンコが居候することになりました

オシッコはするし夜泣きはするし私は睡眠不足
ずっとキャンキャン鳴いて、私が泣きたいくらいです。 ̄(T_T) ̄
このチビ君に振りまわされて、ほんと子育ては大変だ~
[PR]
by takara-usagi | 2007-04-04 20:11 | 動物・ペット