キムチとサンドイッチ♪

今日はポカポカのいい天気
休みで朝から片付け~小腹も空いたことだし

丁度テレビ「ベリサタ」って番組で照英さんがキムチの色々な料理を
紹介していたので、その中にあったキムチのサンドイッチを作ってみました~♪

超簡単レシピ
パンにマーガリンをつけて、その間に焼いたブタ肉とキムチと卵を挟んで
マヨネーズをつけます、以上。挟んで挟んでって感じww

c0016642_14371067.jpg

本日のランチ キムチのサンドイッチとヨーグルトと珈琲
食べた感想は、キムチとマヨネーズがあって美味しかったです。
でもボリュームあるので半切れでいいですw

最近お気に入りの簡単キムチ料理?は
・冷奴の上に刻んだキムチ、とか冷奴の上にチャンジャとネギ、ごま油を少し
・お豆腐のお味噌汁にキムチとごま油
お豆腐とキムチはいつも冷蔵庫に入ってます ̄(^ー^) ̄ふふっ♪

みなさんのキムチレシピ教えて下さい

c0016642_15272866.gif

[PR]
by takara-usagi | 2007-03-17 15:38 | お店/食