チャンチャン焼き、チャンチャン!

秋と言えばサンマです、美味しいね~~
最近魚って言えばサンマばかりを食べています、安いし^^;

今日は特価で生シャケがでてたので
フライ・バター焼・ホイル焼き・粕汁・石狩鍋くらいしか浮かばなかったけど
テレビでは見たことある「チャンチャン焼き」に挑戦~!
チャンチャン焼きとは北海道の郷土料理で秋鮭と野菜を混ぜて焼き味噌で味付けた料理

なんせ初めて作るので美味しく出来るかどうか・・・
って本当のチャンチャン焼き食べたことないので、自分が作ってるてまえ
何でも美味しいのであります┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

シャケが無駄になりませんように、チャンチャン!で終わりませんように。。。(笑)

c0016642_19445077.jpg

                   チャンチャン焼きレシピ♪
[PR]
by takara-usagi | 2006-09-23 19:50 | お店/食