健康に気遣ってる?

カメさんが携帯酸素ってのを買ってきました
最近酸素が入ってる水とか色々買ってきます
携帯酸素は2分間で710円でした
激しいスポーツで不足した酸素をワンタッチ補給
●登山、マラソンなどリフレッシュに
●会議、勉強中などの気分転換に

(ー'`ー;)う~ん・・・・激しいスポーツしてないし勉強してないし
何故いるんだ?

携帯酸素もビタミンCも酸素の水もカメさんは
煙草吸ってるから自分の体を気遣って買ってくるのですが
それなら煙草やめたらって思うのですが・・・


カメさんは、いつもその気になるので「ちょっとスッキリした」って
言ってましたが2分くらいじゃあまり信用できませんこと
まあ本人が喜んでるのそっとしておいて
私もやらせてやらせてー!

マスクに鼻と口をあて息を吸って・・・
めちゃ高い声で「ウ~ン ヨクワカンナカッタケド、」って言ったら
(~-~;) ̄ヾ(-_-;) オイオイ 「ヘリウムガスじゃないし」ってw
ツッコんでくれてありがとう、カメさん(笑)

今や水も酸素も買う時代になって不思議です
カメさんの側にいる私が綺麗な空気が欲しいよ~~
カメさんポイ♪ ̄(^ ^) ̄ノ⌒ :・'.::・ミ:D)┼<

c0016642_20422812.jpg






PIP ACTIVE-MAX
携帯酸素
<希望小売価格>
5リットル/840円
[PR]
by takara-usagi | 2006-09-07 20:53 | スポーツ / だんじり