キティちゃん♪

近くに新しいイタリアンのお店が出来たのでランチしてきました。
ピザなど窯で焼いて本格的だしボリュームもあります
周りには色んなお店が色々アイデアとサービスで主婦の気持ちを
ゲットしようと大変です

 ̄(*'-')bで!ここのお店の特徴は、パフォーマンスが色々あるって感じです
まずテーブルについたら、スタッフがテーブルクロスの白い紙に
クレヨンで絵をサササって描き出します。このスタッフは“キティちゃん”で
その中に自分の名前を書いています
c0016642_2020413.jpg

それぞれのテーブルを担当した人が名前と可愛い絵を描いています。
子供と一緒だと、各テーブルにクレヨンがおいてあるのでテーブルいっぱいに
好きな絵が描けて退屈しないで楽しいと思います。

私も描きたかったのですが、食事した相手は真面目な方なのでまた今度
来たときの楽しみに ̄('ー'*) ̄ふふっ♪

サラダは、テーブルの横で 氷りを挟んだ大きな2重のガラスのボールで
それをクルクル回しながらドレッシングを合わせてくれます。
色々と見せる演出があって楽しいお店でした。
c0016642_20202548.jpg

本日の私のパスタは「スパイシーチキンとアスパラのトマトクリーム」でした
美味しかったです(=^人^=) ご馳走様でした~~♪
今日もお腹いっぱいで ウサギは幸せです♡
[PR]
by takara-usagi | 2006-08-28 20:22 | お店/食