最近怖いもの。。。

今日TVで「ほんとうにあった怖い話」でお香の事言ってました
昔から身体や空間を清め悪霊を祓うってことです

私はUFOや霊は見たことはないのですが信じています
恐がりのわりに、私には見えないと思いこんでるのでTVや映画など平気です
どちらかって言うと戦争の話・映画の方がこわくて辛くて見れないです
生きてる人間が怖いのかも・・・・

私の周りには霊感の持ってる人が多くて色んな話を聞きます
カメさんのお母さん・お姉ちゃん・娘2人と犬 4人と一匹
が暮らしてるのですが、他に何かがたまにいてるそうです( ̄ ̄;)ムム
霊感の強い長女は、何かと同伴で帰ってくるので困ってるとか(笑)

ペットのプードルには見えてるらしくって、よく何かに向かって吠えて
何かに突き飛ばされています
こんなことって不思議だけどあるのですね
だから変だなって思ったらすぐお香を焚くのが習慣だそうです


私が最近怖いのはインターフォンのテレビモニターです
昼間は相手が見えていいのですが、夜は何気に怖いです 
誰もいないはずの玄関なのにテレビモニターのスイッチが入り
突然変なもの映ったらどうしようってね
c0016642_22142179.jpg

みなさん夜中にはけっしてモニターは見ないように(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by takara-usagi | 2006-08-22 22:44 | 雑記