ロディオボーイ♪

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
今 友達から連絡がありロディオボーイ貰ちゃった

今日、夜から職場で親睦会があって 私は出なかったのですが
出席した友達が抽選会でいっぱい当たったそうです
戦利品の中にロディオボーイも当たったのですが、友達の家には
同じのがあるので私に回って来たのです v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
で早速 職場までスッピンで貰いに行ったのだ~~(笑)

兎のロディオボーイ姿アップしたいところですが嬉しくって
先、書いちゃいました ミムありがとう♪

今夜は遅いので 明日あそぼ~~っと♪
どうしょうウエストがめちゃめちゃ細くなったら┌( ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハッ・・・・
c0016642_2334443.gif

[PR]
by takara-usagi | 2006-08-20 23:46 | スポーツ / だんじり