ネットスーパーでお買い物♪

先日、新聞の経済欄に載っていたのが少子高齢化に対応した新規事業
ネットで注文 「肉や野菜宅配」 が今日からはじまりました
和歌山のオークワって中堅スーパーです  「 ネットスーパー 」

c0016642_17454979.gif

ネットの仮想売り場に入り肉・野菜などの生鮮食品700品目・日用品・お酒
花・化粧品・電池・文具・カメラ・家庭台所用品・ペットまで計約1万5千品目
午後2時までに注文するとその日に配達してもらえ
最短3時間で届けてもらえるとか

バーチャルで買い物してゲームみたです
毎日暑いし荷物もつのも大変だし、実際お店でカートを押してると
ついつい安いって思って、必要で無いものまで入れてしまうけど
これだと必要なものだけ計算しながら買い物ができそうだわ
それに献立レシピもあるので 新メニューも増えるかもかも(笑)

パスタ・エクスプレスに続き、こんな記事書いたらまた主婦(宝兎)は手を抜こうと
考えてるって言われそうだわね、もちろん考えてますわ  ̄(  ̄▽)ゞオホホホホ
[PR]
by takara-usagi | 2006-08-20 17:55 | お店/食