「ほぇ?」って大好き♡

母が飼ってるハムスター♂の「シロタン」です 
  ジャンガリアン・ハムスター ホワイトパール です。
一人暮らしの母の友達にどうかなって去年から飼いだし1年になりました
本当は犬や猫が好きで飼いたいんだけど、諸事情でハムスターになってしまいました

始めはネズミ~~気持ち悪いと言ってた母も 今では
赤ちゃん言葉で話しかけてます( ̄▽ ̄;)あはは・・・
今は娘よりシロタンが可愛いみたいです(文句言わないから)ww

我が家のデグーと同じで、家に生き物がいると
癒されるし優しい気持ちにもなれますよね
マウ達にはカメさんのストレスも食べてくれてるようだし、感謝感謝です(笑)

「ほぇ?」って顔が可愛いでしょう、親ばかかしら ̄( ´艸`) ̄ムププ
 注:マウスのカーソルで、シロタンの鼻ホジホジおよびツンツンして遊ばないようにw

c0016642_2035720.jpg

c0016642_2035336.jpg

c0016642_20355491.jpg

c0016642_20362465.jpg

c0016642_20365099.jpg

c0016642_2041152.jpg

[PR]
by takara-usagi | 2006-07-30 20:44 | 動物・ペット