アントワープのノートルダム大聖堂?

車で10分ほどのところに、最近お城のような建物ができました
結婚式場『アンジェリカ・ノートルダム』です
今日の雨にも負けずレストランでランチしてきました

地中海料理(スペイン・イタリア)料理が中心。
MENUの数々は、某TV料理対決番組で勝利した
仏の巨匠フィリップ=バットン氏が監修。


c0016642_20441994.jpgc0016642_20495628.jpg








c0016642_19573726.jpg






前菜3種
c0016642_19595299.jpg





トマトとオクラのペペロンチーノ
ほとんどお皿(笑)

メインのヒラメとチキン
c0016642_206146.jpgc0016642_207560.jpg








焼きたてのパンとデザートは黒ごまのパンナコッタ コーヒー
デザートは写真撮るのも忘れて食べてしまった・・ ̄(*^.^*) ̄えへっ

食事は美味しかったのですが、奥様方が多く話し声がうるさくって居酒屋状態(笑)
家具・調度品・絵と雰囲気はいいのですが、落ち着かなくて私はイマイチでした。



せっかくなので結婚式場を見学させてもらいました
今後の為にも、しっかりチェックしておかなくちゃ(笑)
φ(°―°)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(°-°)フムフムφ(。_。)カキカキ
    
c0016642_20232120.jpg




ゴシック様式で「フランダースの犬」ネロでお馴染みのアントワープのノートルダム大聖堂がモチーフ

5000坪の聖域に鐘楼は全高60mの大聖堂が堂々とそびえ、中世欧州の趣を持った森や運河、洋館が取り囲んでいます



c0016642_2027373.jpg



関西屈指のスケール感は天井高20m、バージンロード30m
転ばないように歩かないとね(笑)
「ノートルダム寺院」のシスターチャーチ


c0016642_2032091.jpg




池・運河の廻りに大聖堂、三つの宴会場、レストラン棟など
可愛らしいボートもあったりして

c0016642_20361257.jpg




3つのゲストハウスに
プライベートガーデンをそなえた邸宅
デザートビュッフェやバルーンリリースなど


c0016642_20395496.jpg




日本最大級の大聖堂
夜からの結婚式もできるので、演出も凝ってるようです
ライトアップされ綺麗ですが

遠くからだとちょっとラブホのように見えないでもないですが・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・


いいないいなぁ~~ もう一度結婚式してみたい (   ̄)ボソ 相手は・・・
[PR]
by takara-usagi | 2006-07-20 21:24 | お店/食