オレハマッテルゼさんp( ̄0 ̄)/ がんばれ~!!

Good Luck
サソリさんの記事にトラックバックします。
私のブログにコメント下さるサソリさんって方のブログ
「蠍座館一改」の話しを少し・・
サソリさんは、今年4月に引退したプロボクサーで強いのですが
彼女の話になるとデレデレでとても微笑ましく楽しいブログなのです♡

で、サソリさんの先輩にオレハマッテルゼさんって人がいてその人も
プロボクサーで、明日17日後楽園ホールで引退を賭けた試合があります

私は格闘技が好きで、萌える?いやいや^^;燃える人なので
是非ここに来られる方にも応援してもらえたらって思いました
みなさんの「気」を後楽園ホールのオレハマッテルゼさんに送ってください
応援メッセージ宜しくお願いします。

女性陣ここだけの話ですが、彼はイケメンらしいですぞ
熱い応援ヨロシク  ̄( ´艸`) ̄ムププ
[PR]
by takara-usagi | 2006-07-16 17:14 | スポーツ / だんじり