「マジカルインデクス」で「地球グループ ぐんぐん組の狼」

「動物占い」をさらに詳しく!!! 「動物占い」の発案者が贈る・・・
今までにない診断系コンテンツ「マジカルインデクス」
エキサイトブログの名刺の中にあったのでやってみました

グループ(行動パターン)4分類
組(感覚パターン)10分類
動物(性格パターン)
マジカルパターンで動物+Tシャツ+箱の組み合わせで60個

c0016642_1253880.gif
私のマジカルパターンは
「独自の姿勢の芸術家タイプ」
「地球グループ ぐんぐん組の狼」
うさぎの着ぐるみの下には狼が(ΦωΦ)ふふふ・・・・

基本性格
堅実をモットーに正直で真面目に生きる人。人付き合いは苦手で控えめなタイプだが
責任感が強く頼りがいがある。世間の習慣や噂などには左右されず、
しっかりと自分で確立した人生観を、忠実に守って生きていく。
女性は個性が強く、結婚しても家庭的にはなれないが、家事をうまくこなす。

行動パターン (グループ名)
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

感覚パターン (組名)
【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし
 コツコツとはげみます。 ((ー'`ー;)う~ん・・・・どうかな)
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。

性格パターン (動物名)
【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
・一人だけの時間と空間が好き (スキだけど寂しがり屋)
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・記憶力が抜群  (これはボケボケでちがうし(   ̄)ボソ)

でした 相性診断もあるし みなさんも占ってみてください
診断結果書いてね 楽しみにしてま~すヽ ̄(*^ ・゜)/~☆
『動物占い』←今すぐここプチッとな
[PR]
by takara-usagi | 2006-07-04 12:21 | 雑記