ジェットスポーツ迫力いっぱい、私日焼け止めいっぱい(笑)

昨日ジェットスポーツのレースに行ってきました
  2006全日本シリーズ第2戦和歌山大会
    5/20・21 和歌山市片男波海岸  クローズドコース

友達でプロチームを持っていてジェットでは、かなり有名です
昔はバイク屋さんで鈴鹿の8耐出ていたり今は、オートバイ(ヤマハ)から
ジェット(カワサキ)に変わりました。

チームは2005年全日本チャンピオンで今年も連覇を狙っています。
チャンピオンの女性は、細くて優しくて控えめで感じよくって、、、
どこにあんなパワーと強い精神力があるのか驚きです。

ルールもわからず始めての観戦です! スタート時の爆音は凄い迫力です。
                        (スタートの瞬間です!)女子
c0016642_1351789.jpgc0016642_1352012.jpgc0016642_13523852.jpg






―――――――――――――→
c0016642_13585835.jpgc0016642_13531812.jpgc0016642_14592633.jpg






――――――――――――――――――――――――→
c0016642_13544235.jpgc0016642_15135769.jpgc0016642_15142528.jpg






昨日の予選は、波が凄くて大変だったし今日は、調子が悪いみたいで
いい成績がでなかったのが残念でしたが、気持ちを切り替えて次ぎ頑張ってほしいです。

レース中も接触があり、沈んだり怪我や骨折はざらだそうです ̄(゜_゜;) ̄キケン
こちらのスタートは、マシンが大きいので人も多くて迫力ありました 男子
c0016642_14154559.jpgc0016642_1416616.jpgc0016642_14163037.jpg






――――――――――――――――――――――――――――――――→
c0016642_14183959.jpgc0016642_15173593.jpgc0016642_14192348.jpg






日本全国からマシンを持って集まってきています。
女性も男性も、一生懸命な姿は輝いてましたカッコイイです
                     ・:*:・ ̄(*´▽`*) ̄ステキ・:*:・
c0016642_1421473.jpgc0016642_14214654.jpgc0016642_1422393.jpg


                      



次回は第2戦 6/17・18 和歌山市片男波海岸でフリースタイルがあります
こちらは、2分間にアクロバット的なテクニックを競います
                            PS:らん、ありがとう♪
[PR]
by takara-usagi | 2006-05-22 14:50 | スポーツ / だんじり