開店繋がり??

開店繋がりで、無理矢理 「回転寿司占い」であります。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
黙って食べれば恋愛観から出世欲までピタリと当たる!
― 回転寿司占い ― 知ってるかもしれませが面白いので、やってみて♪

結構当たってるような気がしますが、他のネタも欲しかったなぁ~~
えぇっと、うなぎ・オニオンサーモン・はまち・海老マヨ・いなり・・・

ネタを選んだ順に、あなたの人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

(⌒^⌒)bで!私の結果は「イクラ人間」だ!クールな個人主義者、仕事より自分の時間、趣味を重視する人です。よくいえばスマートであまり悩まない人ですが、とかく深入りを嫌い、表面上のつきあいに終わらせがちです。

1皿目に○○を選んだあなたは、相手からの押しに弱い人。あまり好きでない相手でも、強引にアプローチされるとその気になってしまうことがよくあります。さらに、いったん心に火がつくと我を忘れてしまいます。

2皿目に○○を選んだあなたは、本物志向の人。いくら流行しているブランドものでも、その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。

3皿目に○○を選んだあなたは、普通の人が思いつかないユニークなものの考え方ができる人。アイデアマンで才能豊かなので、大成功して、一躍有名になる素質があります。

4皿目に○○を選んだあなたは、最終的に癒されるのは家庭という考え方の人。普段はあまり気にかけることはありませんが、辛いことがあると家族のことを思い出します。

5皿目に○○を選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。

              ※ 何を選んだのか解ると面白くないので、○○にしておきます。
[PR]
by takara-usagi | 2006-04-18 13:27 | 雑記