祝!暖DAN開店!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

知人のお店、岸和田に居酒屋「暖DAN」が明日18日から開店します
その前のプレオープンに行って来ました

まだカウンターの中では、色々ととまどいもあるようですが何とか開店に間に合うようです
スタッフが明るくて可愛い女の子4人、これは店長の好みか~~(笑)
行き届かないところは、明るさとしゃべりでカバーしてます(*'ー'*)ふふっ♪
店長の知り合いを集めてるので気心もしれ、始めからチームワークもいいです。

お昼食べたのに、一品ものを注文してみました
鳥の唐揚げ (始めより進化して美味しくなってるそうですw スタッフ談)
地鶏丼、お味噌汁 (暖特製で、これはかなり美味しかったです。お薦めの一品)
アスパラベーコン (丁寧に筋までとってあり、口ざわりがいいよ)
カリカリチーズ (チーズにシソが巻いてあり、さっぱりと揚げてありました)
海鮮焼き (海老・ホタテ・イカなどがゴロゴロとありました)
おつけ物試食 (自家製で漬けたそうです、私的には塩かったかもw)
珈琲、全品価格もリーズナブルでした。

お米や油などスローフードの素材にこだわっています
店長念願の、美味しい良いものを提供したい心意気はいいのですが
居酒屋で採算がとれるのか心配・・・
明日から本番、笑顔で頑張ってくれ~~ ̄(^ ^) ̄v

1階がカウンター席で、オープンキッチン明るくて清潔感がある店内
c0016642_035795.jpgc0016642_052122.jpg








2階は座敷でゆっくりできそうです (キッチンとトイレも付いてるよ)
3階事務所
色んなところに手作り感があり家庭的です♪
c0016642_071547.jpgc0016642_20193487.jpg








お祝いの花だよ(〃^・^)_∠※花束          オリジナル焼酎「暖DAN」
c0016642_20491949.jpgc0016642_083879.jpg








PS:ダイエットで1㎏落ちたのですが、この日できっちり戻ってしまいました ̄(T_T) ̄
[PR]
by takara-usagi | 2006-04-17 21:00 | お店/食