甘いもの甘い言葉 甘いのスキ♪

いよいよ暖かくなってきたし、ダイエットしないといけない
久しぶりに体重をはかってみたらΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!! 2キロ も増えていた
コートを脱ぐように脂肪も脱ぎたい・・・
理想体重は無理だから取りあえず、自分のベスト体重より2キロ増えるとかなりキツイ
太るとバストもサイズアップするが、他だってウエストもヒップも顔もサイズアップじゃあぁぁ~いかんいかん(笑)

私の場合、痩せたい気持ちはあるけど甘い誘惑についつい
今日もバイト後、新しいマックシェイク「抹茶なでしこ 216kcal」を注文してしまった。
ほのかに抹茶~美味しかったもんねw じゃあどうしよう・・・
運動は意志が弱いから続かないし、食べなければ絶対痩せる。でもストレス溜まるし

私の食生活も悪のでしょうね
朝 ヨーグルト ブラック
昼 マックやミスドのモーニングなど
おやつ色々 果物 アイス
夜 豆腐・納豆・おかずとご飯(子供のお茶碗より小さいw)
だいたいこんな毎日なんだけど、痩せないのは
おやつが多いのかも、昨日もカメさんが貰ってきた きなこのおはぎ、痛むので
泣く泣く(笑)2個も夜に食べてしまった・・・  _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 
今更遅いって、失礼しました。

で!ここに書き込むことで、自分に約束したいと思います
おやつゼロ宣言!ただし特別な場合はいいとして、特別って?まあまぁいろいろ・・・
やっぱ自分に甘~~いって(〃∇〃)ゞアハ 
今日から今から頑張ってみることにします!2㎏減になれば報告しますd(^-^) ̄ネ!
一人じゃ寂しいので、一緒にダイエットする人募集していま~~す。
夏にむけて一緒に頑張りましょう♪
[PR]
by takara-usagi | 2006-04-13 17:52 | 雑記