ホワイトカレ―‐・・‥…★

c0016642_1825881.jpg

 ハウス「北海道ホワイトカレー」中辛
 今月、新発売のカレーみたいです
 1箱 8人前(ルー)198円
 レトルト 1人前 198円


最近では、北海道発の「スープカリー」が全国的に広がり人気を得ていますが
次ぎに来るのは「ホワイトカレー」なのか~
まだCMに流れてないみたい、噂では4月からとか聞いたけど・・・?
で早速作ってみました
c0016642_12135963.jpg

でもって食べてみました  ̄( ̄~ ̄) ̄もぐもぐ
見た目はクリームシチューです でも食べてみるとカレーなのです!

色は白ってよりは、クリームぽぃです。
辛いのが好きな人にはものたりないかも、辛いってよりはスパイシーですね
牛乳や生クリームが入ってるので、まろやかなカレーってとこです
ブームになるかどうかわからないけど・・・
もしよかったら一度食べてみてください
( カロリーは普通のカレーよりは、気持ち少なめです )


*カレー色してないホワイトカレー 味はカレー
 チョコレート色してないホワイトチョコ 味はチョコレート
 にてない? 味は目からだと決められないかも・・・
*カレーの野菜(具)は、大きいのが好き?形のないのが好き?
[PR]
by takara-usagi | 2006-02-25 19:02 | お店/食