愛情いっぱい完食~~♪

どんなバレンタイン過ごされましたか
奥さんから旦那様に、恋人から 思いもよらなかった人から
彼女?から 会社の人から 子供から・・・ 色々な形でチョコが飛び交った一日
新しい恋が生まれたり あらためての想いも・・・ってロマンチックですが
その頃例のごとく私は、食べたいケーキを作ってました。

今年は何にしようかと思ってたら、にりんから素敵なブログ紹介してもらいました
「お茶とお菓子とかえるシェフ」 ドイツ在住けろんぱすさんって人のブログです。
美味しいそうなのが一杯ありました♪ で、その中の一つ 「チョコバナナ・ヌテラ・ロール」ココア生地に、nutella ヌテラ (チョコレートとヘーゼルナッツのクリーム) をヌッテ~ラ、
彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー 失礼しました、お寒い思いさせました(笑)
生クリームのばしてチョコバナナロールケーキに・・・簡単そうなのでこれに決定!

くんくんが生協のバナナをくれたし、ヌテラは (イタリアでカルシウムや鉄分を多く含んだ栄養バランスのすぐれたスプレッド ヨーロッパの定番) 220グラムで298円でした。
生クリーム158円、ほとんど材料費かかってませ~~ん(笑)

c0016642_10552384.jpgc0016642_1057441.jpg








完成です! まず写真を撮って・・・パチ /■\_・) パチ
節分の太巻きじゃございませんので念のため(笑)
珈琲を入れたのにカメさん、おあずけ状態です。

やっとこさで、試食に入ります( ̄~ ̄)もぐもぐ
ね、ね、どう?どう?(;一一) ジィー
味見しないで出してるし(*'-'*)エヘヘ いきなりカメさん毒味(笑) 
「美味しかった、完食!」 
バナナの位置が真ん中じゃないけどw、美味しいに決まってるわ、たっぷり愛情巻き込んでますもの甘すぎて胸焼けしそうなくらいにね・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ってことで、今年のバレンタインも自分が食べたいものになってしまったぞw
好きな人にドキドキしながらチョコあげるのって結婚してるともうないのかな。。。
アタシのケーキ毒味してくれる勇気ある人いないかな(笑)
[PR]
by takara-usagi | 2006-02-16 11:19 | お店/食