いっぱい遊んだぞ~~☆

ハードな一日のはじまり
昨日 2時間のバイトを終えてから・・・

ステンドグラスの展示会を観てきました
作られてる先生は宇佐美フサさんで、コテコテの大阪の“おばあちゃん”って感じです
波瀾万丈な人生の為に、よく取り上げられて有名な人で、ステンドグラスはご主人が
亡くなられた60代から始めて、今84歳現役バリバリです。 全てに意欲的で、毎年
ヒマラヤに行ってヨガ・修行をされています。ステンドグラス教室もヨガ教室もあり
自分でHPを書きたくて今年から ローマ字から勉強されています とにかく
生きることも そして毎日がバイタリティで私など完全にパワー負けしています
(駐車する車の中から先生が・・自分で運転してるけど大丈夫なのかな・・・^^;)
c0016642_13565523.jpgc0016642_1357850.jpg








芸術を観るとお腹が空くもので・・関係ないか(*'-'*)エヘヘ
近くでランチにしました 久しぶりにお肉食うぞ~~
c0016642_1405771.jpg




「写真撮っていいですか?」
で撮らせてもらいました
きっと緊張してるぞ ̄( ´艸`) ̄ムププ

c0016642_1413415.jpg

コックさんが「カメラ準備いいですか」って
気を使ってくれて優しいお兄さんです
ブランデーをかけるシャッターチャンス
失敗は許されないぞ!(笑)
お肉も料理も美味しかったです
とても感じのいいお店でした


お腹一杯になったところで、一緒に行った友達のご主人が趣味で借りてる畑に・・・
プチ農業体験です(`^´)┘エイ!(`^´)┘エイ!(`□´)/オー!!
ミカン狩りをさせてもらったり、畑に入って白菜・菊菜・大根・山芋・ネギ
菊の花とレモンバームなどなど盗らせてwじゃなくて収穫させてもらいました
手に持ちきれないくらい両手に一杯のお土産です
11月終わりだと言うのに、あたたかくてとても気持ちいい日でした

c0016642_1451544.jpgc0016642_1452739.jpg








その足で新鮮な沢山の野菜を母のところに持って行って家に帰ると
もうクタクタ ヘロヘロな一日でした 今夜も爆睡だな(笑)
[PR]
by takara-usagi | 2005-11-27 19:53 | グラスリッツエンetc