どっちも応援してたけど・・・

プレーオフでロッテになりましたね、いい試合でした。 プレーオフには、問題はあると
思いますが、消化試合よりも最後まで面白く見れました
ソフトバンクホークスは、プレーオフの為2年連続優勝を逃した王監督や選手達
残念で辛いですが、最後に勝てなかったのとロッテの方が勢いありましたね

ロッテは31年も優勝してなかったから、苦節31年・・・ってタイガースに通じるところが
あるのですよね、気持ち的にロッテ応援してました (バレンタイン監督も好きだし^^)
これで日本シリーズは、『阪神タイガース』 と 『ロッテ』 になりましたね
今、阪神は恐いものなしですが、村上ファンドぐらいですかね恐い相手は(^w^) ブッ

そうそう今日気がついたのですが、私は応援歌で歌えるのは、阪神タイガースの
「六甲颪」とダイエーホークスの「いざゆけ若鷹軍団」の応援歌なのですが、ダイエーの
お店でホークスの応援歌が、流れてたのですが ∑( ̄□ ̄ノ)ノオオオォ 今まで
「ダイエーホークス~♪」って歌ってたところが 「ソフトバンクホークス~♪」 って
歌詞が変わってるではないか!

♪いざゆけ 無敵の若鷹軍団 いざゆけ 炎の若鷹軍団 我らの 我らの
ダイエーホークスが早口でソフトバンクホークスってね♪ 
ちょ~っと苦しそう~~w


今日は、チャーリーとチョコレート工場の映画観てきました
『ごめんくさい。こりゃまたくさい。』『君たちがいて僕がいる』のチャーリー浜では
ありませんジョニー・ディップが出ている映画です コテコテでスイマセン ̄(=^^=) ̄∂ ポリポリ! 

何故か今日は違う。。。おばさま方が凄く多かった・・・
ヨン様の「四月の雪」でした まだまだヨン様ブームは健在みたいです ̄(^ ^) ̄
[PR]
by takara-usagi | 2005-10-19 22:11 | スポーツ / だんじり