アレグリア2~~♪

今日 驚異のスーパーサーカス 『 アレグリア2 』 を見てきました

c0016642_23354271.jpg


『 サルティンバンコ2000 』 『 キダム 』 に続く 『 アレグリア 』
アレグリアはスペイン語で歓喜って意味らしいです

意外にステージが狭くって、ここであのパフォーマンスをするのって感じでした
一番前列だったから迫力とスピードもありハラハラドキドキです 照明や音楽が不思議で見ているうちにいつの間にか
幻想の世界へ引き込まれて行くようです・:*:・(*´▽`*)・:*:・


c0016642_23425388.jpg




衣装は豪華で綺麗だし、全身タイツちょっとモジモジ君みたい(^w^) ぶっ
キャラクター達は個性的な魅力で不思議な感じがしました
凄いパフォーマンスの後には、笑わせてくれるキャラクターが入りほっと一息 楽しくあっという間の2時間でした

c0016642_23455467.jpg

                         アレグリア2
[PR]
by takara-usagi | 2005-07-12 00:02 | 映画 / 演劇/ 本