テンションあがったり下がったりww

昨日はりんくうアウトレットに行ってきました
その前にランチは「スターゲイトホテル」54F最上階の絶景レストラン!!

c0016642_161271.png

橋を渡ると関空です、旅行に行きたいなぁ~
飛行機を眺めながら食事です((美´~`味))モグモグ
でももっとハッキリ見えるはずなのですが白く霞んで・・・
友達の話ではPM2.5らしいです
c0016642_1611047.jpg


楽しく食事をしたあと
友達がBIGを見つけて買ってみようと
CMだけで二人とも初めてなので、よくわからないまま窓口へ

買いながら彼女がBIGの事聞いていて、当たったらどうしたらいいの?
窓口の人が「当たらないですよ」
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
彼女が即反論「それは違うんじゃない」と


当たらないとは思うけど、窓口の人は夢をも売っていると思うので
「当たるといいですね」とか「当たりますように」でしょ
買っても当たらないのなら売らないでよねと二人は
テンション下がって、もし、もしも?当たっても
ここから当たりが出たって出さないでよねって負け惜しみばりばりです!

では当たるのを楽しみにして、ウィンドショッピングに出発♪
・*:.。☆..。.(´∀`人) ̄
[PR]
by takara-usagi | 2014-02-26 16:24 | お店/食