アンパンマンは不滅です!

2013年4月19日
神戸にアンパンマンミュージアムが出来ました!

3歳の孫亀の興味は「お母さんといっしょ」→「アンパンマン」→「トミカ」の流れです
(TVお父さんといっしょもあるのですね、知らなかった^^;)
c0016642_1314496.jpgc0016642_132640.jpg



c0016642_12584267.jpg







7日の七夕の短冊には、大きくなったら
「バイキンマン」になりたいと
主役じゃないんだー ̄( ´艸`) ̄ムププ

バイキンマンのUFOに乗れて良かったね♪





c0016642_1363982.gif
ちなみに私は、ホラーマンのキャラが好きです「ホラホラー♪」

見かけは怖そうだけどのせられやすい
お調子者のいい人です
ドキンちゃんが大好き。
色々な人に弟子入りするがなかなかうまくいかない。
胸にあるホネブーメランを使う。



c0016642_139199.jpg
お嫁さんが作った「卵ボーロ」です
微妙に色々な表情がww
食べるのもったいないね♪



やなせたかし
94歳今も現役凄いです
2009年6月24日にはギネス・ワールド・レコーズによって、
1768体のキャラクターが「最もキャラクターの多いアニメシリーズ」
として認定されている。
現在も年20体以上のキャラクターが登場し、その数を増やし続けています。
[PR]
by takara-usagi | 2013-07-14 13:31 | 孫亀