とまとらぁーめん♪

c0016642_12555292.jpg

気になるお店「あかり食堂」のトマトラーメンを食べてきました
11時から3時まで営業、メニューも一品トマトラーメン・白米のみ
迷わなくていいくらい潔い店です

鶏ガラスープでニンニク風味と唐辛子のピリ辛味です
野菜は一杯で水菜・しろ菜・セロリ・豚肉
とまとは国産トマト3個は入ってるとか

あっさりでトマトの酸味が広がりピリ辛癖になる味です
最後のスープにご飯入れてリゾットにして
チーズを入れると2度美味しいです

c0016642_12541624.jpg

900円でお高いかもしれないけどトマト3個入り、野菜たっぷり
リコピン一杯でヘルシーで、食べ応えのあるラーメンです!

c0016642_12552225.jpg


プチ話 お店の中に掛け時計が4個かかっています全て“時間”が違うのです
    思わず、今何時??正解の時計はどれ?? ̄(;^_^A アセアセ・・・
    オーナー(お父さん)が時計が止まっても
    そのままでいいんじゃないと増えていったようで・・・
    一つだけ、動いてる時計もいつか止まったら
    また新しい時計が増えて5個になるのでしょうねww

    可愛い店員さんの賄いは、毎日がトマトラーメンです
    それでも、あきない味と言ってました ̄(^-^) ̄

    先日お笑い「モエヤン」のお母さんが来て、お母さんも
    楽しい人で、面白かったそうです
[PR]
by takara-usagi | 2013-06-19 13:13 | お店/食