ペットボトル回収~~!

阪神 vs. オリックス 試合
今日 大阪ドームで試合があり4対0で阪神が負けてしまいました。
その試合に 阪神ファン(赤星のファン)の友達が応援に行っていて・・・・ 

ロケット風船に選手の名前が書いてあって、赤い風船に赤星って書いてあるのは
もちろん お持ち帰りで。。。井川は、思いっきり飛ばしたった~~ だって(^w^) ぶっ

8回になったら、プラカードを持ったおじさんが回ってきて そこに書かれてることは
「ペットボトルは投げないで下さい!」って、、ヤジが飛んできて
「投げへんわ~~マダ~~」って、 やっぱり投げるんやん。。。(   ̄)ボソ
そして、飲み残しは紙コップにうつして渡し ペットボトルの回収してまわっています。
(甲子園は、始めから阪神側はペット持ち込みは出来ません。)
阪神ファンはマナーが・・・
私も阪神ファンなのですが、そんなところは恥ずかしく思います。

2003.11.3  阪神タイガース優勝パレード
写りが悪いですが、星野監督が・・・(*´▽`*)。。oO( 思い出すなぁ最高の年だった・・)
c0016642_134822100.jpg

[PR]
by takara-usagi | 2005-03-22 23:33 | スポーツ / だんじり