38才とな??


里だか山だかまぎらわしい中、色々なご意見ありがとうございました
どちらかと言うと「たけのこの里」が多かったようですね

チョコが美味しい、お酒にあうとか、サクサク感
満腹感があるとか、チョコとの一体感
奥歯につまる、固いとかそれぞれでしたね♪


では、「ひよこさん」から聞いたボーダーラインですが

38才までが「たけのこの里」
38才より上の人「きのこの山」
と好きな人がわかれるらしいですよ

「たけのこの里」を選んだ人は若い子組だと
ちょっと喜んでませんか(笑)もちろん私も喜びました(爆)
若い子って言っても38才なんですがね^^;

「たけのこの里」が多かったってことは
ここに来てくださる人は若い人
うさぎのように気持ちの若い人が多いのかな
いえいえ、ただビスケットかクッキーの好みの問題でしたね

私の今日のおやつです、いいでしょ♪d(^-^) ̄ネ!
c0016642_2021827.jpg

[PR]
by takara-usagi | 2009-05-02 20:17 | お店/食