||.-*)ノ はぉ♪


お久しぶりです
かなり放置していたにもかかわらず
のぞいて下さった方々すいませんでした

風邪もひかず体重も減らず絶好調です(苦笑)
PCを買ったついでに部屋の模様替えしたりと
ようやく落ち着きましたが、いまいち使いこなせてません^^;

やっと更新したのに「あんぱん」ですいません

c0016642_09123.jpg

友達からいただいたパンですが、みんな小さくて可愛いのです♪
午前中に完売するお店らしいのでやっと食べることができました

美味しくいただきましたと友達にメールしたら
あの顔は、パン屋さんのおじさんの顔と教えてくれました
美味しかったけど、ちょっと微妙(゚▽゚*) ̄ニパッ
[PR]
by takara-usagi | 2008-12-04 00:29 | お店/食